週間?☆タカナシBLOG -8ページ目

週間?☆タカナシBLOG

ぐうたらタカナシのだらだら日記w

冬眠中のタカナシです

こんばんわ?


金曜ぐらいから大阪は寒いです

寒すぎなんじゃねぇ?

バイクに乗る気力すらわきませんよ

ってことで

週末は車で通勤してました


WRC第2戦

すげぇなオジェ。。。

もう優勝ですかいな

今年はオジェの年ですかねぇ

どっちにしてもセバスチャンですか

ラトバラもうちょっとがんばってくれぇ!

ペターがいなくなったから

ことしはラトバラを応援してるわけですが

こうもオジェと差をつけられちゃうとねぇ

ちょっと先が心配だす

まぁ

オジェは開発ドライバーだったってことを考えれば

この先期待は出来そうかもっ!


そーいえば

グース君ですが

テールランプ切れてましたんで

球の交換しましたが

LED化でもしますかねぇ

ついでにメーター球も切れてますが

こっちはそのうちにねw

タペット調整もしたいしなぁ

各ワイヤーの調整とか

キャブの調整とかもしたいもんである

その前にキレイにしないとね

暇見つけてなんとかしようかねw


ほな

またらいしゅ~

タカナシです


やっとこSPEC天観ました

う~ん。。。

面白かったんだけど

ちょい消化不良ですねぇ

次の作品で完結するんすよね?

これで完結ではないですよね?

次回は劇場に観にいくべw


んで

グース250を買いました

早速試乗してみましたが

クラッチきれねぇし重いぃぃ

とりあえずは

クラッチワイヤーに注油しました

ちゃんと動くようになりましたとさw

しかし乗りにくい

アイドリングが安定しねぇ

なんでだ?

やっぱ一通りメンテしないといかんのですかねぇ

来週までになんとかするべ


ほな

またらいしゅぅ~

もう2月ですか。。。

早いもんですねぇ

タカナシです


日曜日に更新するつもりだったのですが

フィッシングショーでの疲労のためダウンw

ってことで

本日更新です

ちょいおくれでの週刊?

おおめにみておくれやすw


ってことで

日曜日にフィッシングショー大阪2013に行ってまいりました

今回のフィッシングショーの目的は。。。

・中条友莉さん、ふくだあかりさんを一目でもいいから見るw

・オモクル見たい!(コレがメイン)

・あわよくばエギパラ、海釣り派、こち東、百目ステッカーを!

ってとこだったんですが


ステッカーですが

サイン会の整理券なんてもらえるわけもなくw

あんなに混雑した会場ではMCの皆さんが会場内を歩いてるわけもなく

どー考えても貰えるわけないですよねぇ

どっかで配ってくれんやろか?


オモクルはちょい見れましたが

藤沢所長がオモクル前でずーっとお客さんと話してたため

ゆっくりは見れずでしたね

それなりに見れたのでそれはそれでマンゾクw

他の気になる釣具もみれたのでよかったデス


あかりさんはトークショーで拝見させていただきました

中条友莉さんは釣りビジョンのブースでYUJIスタイルのトークショーなのですかね?

鮎釣りメインのトークショーみてたらいらっしゃいまして

ゆっくりと拝見させていただきました

おまけで

サイン会中だったせりーんを拝見できたし

マス釣りのところで裕子おねぇさんも拝見できましたんで

かなりマンゾクでした


ではらいしゅう~ってことで

ほなぁ

こんばんわ

タカナシです

気が付けば1月ももう終わり?

なのに初ブログですねぇ

すみませんw

なんせいろいろあったんですよ

さぼってた言い訳なんですけどねw

まぁ

言えませんけどね

とりあえず

今年の目標ですが

タイトル通りに週刊化を!

と思いましたが

すでに月間。。。

はい

今週からがんばります


WRC開幕ぅ!!!

やっぱりローブはすごかった

としか感想がでませんでした

今年はペターが出てないので

楽しみがちょっと減ったけど

VWがすごかった

つか

オジェすげぇ!

1年ぶりのWRCなのに2位って

しかもポロのデビュー戦なのにねぇ

ちょっとビックリですよ

今年はオジェのタイトル獲得もありえんじゃね?

ラトバラが頑張れば

VWのタイトルもありえそう。。。

がんばれラトバラ!!!

しかし

ポロWRCってカッコイイなぁ


ってことで

今週はWRCネタでした

ほなっ

また来週?

気が付けばもうクリスマスじゃね?

とりあえず生きてます

タカナシです

こんばんわです

ここんとこブログかくのサボってました

いやぁ

ネタがないとか

ネタがないとか

そんな感じなんですけどねw

いろいろな映画みたり

本読んだりはしとりましたが

週末になると体調不良とかそんなんでとか

言い訳してみたりねw


んで

本日はアベンジャーズを見てみたのですが

ちょっとアレですよ

期待はずれ?的な。。。

なんか違う的な感じ

ってことで

個人的にはDVD買わなくてよかったデス


さて

いいかげん部屋の掃除をしないとやばい事になってきてますな

こんな時間ですがなんとかしましょう

本も整理しましょうw

ってことで

ほな