冬眠中のタカナシです
こんばんわ?
金曜ぐらいから大阪は寒いです
寒すぎなんじゃねぇ?
バイクに乗る気力すらわきませんよ
ってことで
週末は車で通勤してました
WRC第2戦
すげぇなオジェ。。。
もう優勝ですかいな
今年はオジェの年ですかねぇ
どっちにしてもセバスチャンですか
ラトバラもうちょっとがんばってくれぇ!
ペターがいなくなったから
ことしはラトバラを応援してるわけですが
こうもオジェと差をつけられちゃうとねぇ
ちょっと先が心配だす
まぁ
オジェは開発ドライバーだったってことを考えれば
この先期待は出来そうかもっ!
そーいえば
グース君ですが
テールランプ切れてましたんで
球の交換しましたが
LED化でもしますかねぇ
ついでにメーター球も切れてますが
こっちはそのうちにねw
タペット調整もしたいしなぁ
各ワイヤーの調整とか
キャブの調整とかもしたいもんである
その前にキレイにしないとね
暇見つけてなんとかしようかねw
ほな
またらいしゅ~