週間?☆タカナシBLOG -9ページ目

週間?☆タカナシBLOG

ぐうたらタカナシのだらだら日記w

ってことで

また一つ歳をとったタカナシです

おはようございまする


この日曜日は社長様がゴルフのために釣りはなしー

っていいながら

祭りの試験引きだったので

どっちみちいけませんでしたけどねw

次の日曜日は祭り本番のため

やっぱりいけませーん

次にいけるのはいつでしょうねぇ?


んで

釣りいけなかったのでF1みてましたw

カムイ3位っすか!!!

これで来期もF1乗れるんですかねぇ

もう1回ぐらい表彰台にのってほしいです!

1回だけとはいわないけどねw


そしてWRC

ローブすげぇ。。。

9連覇確定っすか

来年はオジェが戻ってくるから

ガチ対決を見たかったんですがねぇ

んでもー

来期はローブがフル参戦じゃないから面白くなりそうですねぇ

ワークスもワーゲンとヒュンダイが増えるし

楽しみですなw


さて

お仕事にいかなければぁ

ほなぁ

こんばんわ

たかなしです


日曜日は久々に釣りにいきましたよー

メンバーは

毎度おなじみの3人さまですw

釣果はアレです

アジとサバがそれなりに

んで

イサギ少々

そしてアオリイカ!

エギで釣りましたよ

1匹ですけどねw

ちっさかったですけどねwww

それでも釣れたのです!

エギパラのおかげなのです!

ありがとうございまする

次に日曜は台風っぽいっすねぇ

さて

どうなることやら


とりあえず寝るとしましょう

ほな

おやすみなはれw

お久しぶりです

たかなしです

もう9月ですかい

しかもー

すでに中旬?

月日がたつのははえぇ


今月はまだ釣りにいっておりません

ちょっと意外だす

今週は台風がアレですもんねぇ

風があるとアレですもんねぇ

ってことで

来週かな?


ってことで

一日だらだらと過ごしておりました

いい加減掃除しなきゃなぁ

とか思いつつ

ぜんぜん出来てませんw

このままでしゃゴミ屋敷ですなwww

ちょっとは片付けよう!

ってことで

ガンバリます


ほな

体重がもとにもどりましたタカナシです

おはようございます


日曜日は釣りでしたよ

今回はいつものメンバーのみでした

ってことで

タチウオを狙いにいったのですが。。。

アタリもなく。。。

残念な感じでしたよ

んでもって

そのまま沖ノ島までもどってきて

社長様と姉さんは海水浴

オイラは睡眠の予定でしたが

あおりイカを姉さんが発見!

ってことで

エギを借りてちょいとやってみると

3杯ほど釣れましたよ

ありがとうエギパラ!

見ててよかった!


さて

お仕事ですね

今日も一日がんばりましょう!

ほな

夏期休暇中のタカナシです

おはようございます


日曜日は釣りでございました

今回はー

いつものメンバー(社長様、姉さん、オイラ)にプラス

シュガーさまとK坂さまとK坂さまのお子ちゃまの6人!

大人数ですw

しかーし

潮流れが悪く釣果伸びず。。。

カツオは釣れるんですけどねぇ

あとカワハギが数匹とガシラ?

あぁ

社長様がデカいサンノジを釣ってましたw

しかしイサギはどこいったの?

サバは?アジは?

次は釣れるかな?

次に期待しましょー!


ってことで

月曜日はほぼ一日寝てまた

なので本日は早起きw

仕事始まるまでに生活リズムを戻さねば

あー

今日は一日なにしましょうかねぇ


とりあえずは

お風呂入るかねw


ほな