ってことで
また一つ歳をとったタカナシです
おはようございまする
この日曜日は社長様がゴルフのために釣りはなしー
っていいながら
祭りの試験引きだったので
どっちみちいけませんでしたけどねw
で
次の日曜日は祭り本番のため
やっぱりいけませーん
次にいけるのはいつでしょうねぇ?
んで
釣りいけなかったのでF1みてましたw
カムイ3位っすか!!!
これで来期もF1乗れるんですかねぇ
もう1回ぐらい表彰台にのってほしいです!
1回だけとはいわないけどねw
そしてWRC
ローブすげぇ。。。
9連覇確定っすか
来年はオジェが戻ってくるから
ガチ対決を見たかったんですがねぇ
んでもー
来期はローブがフル参戦じゃないから面白くなりそうですねぇ
ワークスもワーゲンとヒュンダイが増えるし
楽しみですなw
さて
お仕事にいかなければぁ
ほなぁ