週間?☆タカナシBLOG -10ページ目

週間?☆タカナシBLOG

ぐうたらタカナシのだらだら日記w

夏バテ気味のタカナシです

本日は台風のため釣りはナシでしたよ

先週は釣りいきましたけどねw

釣果はアレです

イサギとサバとカツオ。。。

結構な釣果でしたヨ


ってことで

気が付けばこんな時間なんです

はっきりいって寝すぎましたヨ

ほぼ一日中寝てました

おかげで結構疲れが取れた気がスルー


さてと

たまには部屋の掃除でもしますかねぇ


ほな

暑さにやられ中のタカナシです

汗かきすぎてふらふらです


本日帰宅後に

なんとなーく体重計にのったら

数字がえらい事にwww

ちょっとコレはぁ!

ってな数字になっててビックリデスヨ

きっと明日の朝には戻ってるんでしょうがねwww

戻ってなかったらヤバイですな

日曜の朝から計算したら

マイナス。。。何キロだ?

週末までに戻らなかったら体重公開するかね


さて

お風呂入って寝ますか

ほなぁ

お久しぶりです

タカナシです


ここんとこ釣りはお休みです

お魚の顔をそろそろ見たい気もしますが

とりあえず

昨晩はヘルタースケルターを見てきましたヨ

賛否両論な映画ってのはよくわかりますw

オイラ的には大変面白かったかな?

蜷川さんらしい映画

って表現であってるんだろか?

内容はちょっとアレでしたけどねぇw


来週はそろそろ釣りでしょうねぇ

タチウオ狙ってみたいデス!

でもボウスはいやデスw

さてどうなることでしょうネ


さぁて

サマーレスキューでもみますかね

ほなぁ

おひさしぶりです

タカナシです


はい

ブログさぼってましたねぇ

すみません


ってことで

さぼってた間は釣り三昧でしたよ

昨日は体調不良でいけませんでしたが

先週は堺港へシーバス狙いでした

ってことで


週間?☆タカナシBLOG
堺港の灯台ですw

釣果はちっちゃいシーバスが1匹でしたが

楽しめましたよ

チヌも釣れるそうなんで

今度はチヌを狙いにいきたいダス


そのためには

とにかくお仕事がんばらねばぁ

今週は忙しそうダヨー

何とか乗り切るぜぃ!


ほなぁ

昨日は毎度おなじみのメンバーで釣りに行っておりましたタカナシです

こんばんわです


ごーるでんうぃーくはほとんど寝てましたデス

ほぼ死亡←

やりたいことはイーッパイあったのですが

とりあえず

PCの修理だけで後はムリでしたとさw

なんとももったいない休日の使い方でしたヨ

そんでもー

リフレッシュはできました

明日からまたガンバルー!


んで

昨日の釣りはぁ

15センチぐらいのアジがいっぱい釣れました

あとイサギを2匹。。。

次回はイサギ爆釣だといいなぁ


さてと

明日にそなえて寝るとしますかね

ほな