週間?☆タカナシBLOG -11ページ目

週間?☆タカナシBLOG

ぐうたらタカナシのだらだら日記w

日曜日は釣りに行ってまいりました

タカナシです

おはようございます


釣行メンバーは毎度おなじみの

社長様とねえさんとオイラですw

釣果は。。。

アジ数匹とふぐ1匹でした

携帯のバッテリーがちょっとすぎて

写メ撮れずw

数は釣れなかったですが

久しぶりで楽しかったざんすw

そして

体力低下を実感

アンカー上げるのがシンドカッタデス

しばらく筋トレせねば。。。


ほなぁ

ちょこっとだけ散歩にいってきましたタカナシです

ご近所のスバルでBRZを見てきましたよん

トヨタの86も同じなんですかねぇ?

なんだかイマイチな感じがするざんすw

なんかあと一歩てきな?w

まぁ

乗ることはないからアレですけどね


そーいえば。。。

本棚を整理しましたヨ

つか

本が入りきらなくなったので

半分だけなんとかしたナリ

それでも200冊近くあるのかw

もうちょっとなんとかしないとねぇ


さてと

お風呂掃除しないとなー


ほなぁ

なんとなく髪の毛切りました

タカナシです

こんばんわ

ちょっと短くなってさっぱりしましたw

もうちょい切ってもよかった気もしますが

まぁ

次の機会にw


しかし

気が付けば

WRCがすでに4戦終了ですか。。。

ポルトガルの結果はどーなんでしょ?

またシトロエンなんですかねぇ。。。

ペターに頑張って欲しいんですがねぇ

結果は来週までの辛抱ですかね?w

んー

とりあえず寝ますか

おやすみなはれw


ほな

こんにちわ

偏頭痛で苦しんでるタカナシです


次の車が来ましたよん

またもや

プジョー206でございます

今度は3ドアでございますw

ドアでけェ


そして

やっぱりオーディオの音がしょぼいですよw

ってことで

前につけてたCDとスピーカーを取り付けいたしましたん

んー

もうちょっと低音がほしいかなぁ

でもノーマルよりはいい音ですよ

満足ざんすw


買ってみて気付いたんですが

マフラーとエアクリがノーマルじゃない!

どおりていい音がするわけですなぁ

その分

前よりは燃費が悪そうですけどねw


しかし今月中に登録できるんでしょか?

まだ車庫証明を警察に出してないしw

なんとか間に合わせたいダスなぁ


ほなぁ

マイカーが壊れました

タカナシです


クラッチレリーズレバーってのが折れたみたいです

ワイヤーが切れただけだと思ったんすけどねぇ

上げてみるとワイヤーは生きてましたよ

さすがにクラッチ部分はメンテできないっすねぇ

ミッション下ろすとか自分でしたくないしぃ

頑張ればできるんだろーけどねぇ

でもー

何処が壊れやすいかってのがわかったんで

きっと次も206!


さてと

車取りに行ってきますかねぇ


ほなっ!