本日お休みなのですが
何故かこんな時間に起きた
タカナシです
おはようございます。
「ハングリー」が面白すぎてアレなんですw
あと
「最高の人生の終わり方」がアレですねぇ
そして
「ストロベリーナイト」がアレすぎてガッカリですw
と
今回のクールで見てるドラマはこんな感じっすね
なにかお勧めがあれば教えて下さいなw
そーしーてー
ラーメン屋で「蒼天の拳」を読んではまりました
はい
気が付けば全巻揃ってますw
そして次は「天」の予定w
本を買いすぎですかね?
さて
今日1日なにしますかねぇ
朝ご飯食べながら考えますかぁ
ってことで
ほなぁ