早起きぃ | 週間?☆タカナシBLOG

週間?☆タカナシBLOG

ぐうたらタカナシのだらだら日記w

本日お休みなのですが

何故かこんな時間に起きた

タカナシです

おはようございます。


「ハングリー」が面白すぎてアレなんですw

あと

「最高の人生の終わり方」がアレですねぇ

そして

「ストロベリーナイト」がアレすぎてガッカリですw

今回のクールで見てるドラマはこんな感じっすね

なにかお勧めがあれば教えて下さいなw


そーしーてー

ラーメン屋で「蒼天の拳」を読んではまりました

はい

気が付けば全巻揃ってますw

そして次は「天」の予定w

本を買いすぎですかね?


さて

今日1日なにしますかねぇ

朝ご飯食べながら考えますかぁ

ってことで


ほなぁ