気が付けば11月ですねぇ。。。
こんばんわ
タカナシです。
なんか月日の流れが速いわぁ
もうちょっと遅くならないですかね?
もしくは
1日36時間ぐらいにならんですかねw
って
無理なこと考えても仕方がない
つか
オイラの手が遅いのが問題ですね
はい
がんばりヤス
しかし。。。
髪の毛伸びたなぁ
前髪がじゃますぐる
どーすんべェ
ま
おいおい考えますかね
ホンキでガマンできなくなったら
自分で切ればいいさぁ
さて
たまには早く寝るかなぁ
寝れるわけないんですがねw
ほなぁ
気が付けば11月ですねぇ。。。
こんばんわ
タカナシです。
なんか月日の流れが速いわぁ
もうちょっと遅くならないですかね?
もしくは
1日36時間ぐらいにならんですかねw
って
無理なこと考えても仕方がない
つか
オイラの手が遅いのが問題ですね
はい
がんばりヤス
しかし。。。
髪の毛伸びたなぁ
前髪がじゃますぐる
どーすんべェ
ま
おいおい考えますかね
ホンキでガマンできなくなったら
自分で切ればいいさぁ
さて
たまには早く寝るかなぁ
寝れるわけないんですがねw
ほなぁ
何故かアカギにはまり中のタカナシです
雨で憂鬱ですw
一日、部屋でのんびりしてるんですが
のんびりするのもアレですねぇ
身体がなまって仕方がないですな
ちょっとは運動しないとなー
とか思うんですがねぇ
さてどうしたものか?
ちょっと大阪マラソンに刺激されてたりねw
さてと
お風呂でも掃除しますかねぇ
ほなぁ
何故か体調不良なタカナシです
おはようございます。
先週はずーっと身体がだるかった
背筋痛みたいな感じ?
とりあえずは
無事のりきったので
良しとしましょうw
昨日一日お休みだったんですが
部屋がやばいくらい汚いんですが
何もしませんでしたよw
今週中には何とかしたいもんである
なんとかなればいいなぁ
しかし
早いもんで
もう10月も後半だすねぇ
今年もあと2ヶ月とちょいかぁ
今年もなーんもやってない 気がする
なにが出来るか考えよう!
とかいいながら
考えてるうちに
2ヶ月過ぎるとか
そんな感じw
とりあえず
掃除だね
ほなぁ
気が付けば10月ですねェ
タカナシです
おはようございます
なんかねぇ
いぃぃ!!!
ってなってましたよw
ちょっと危なかったカモ
気分の問題なんですけどねぇ
まぁ
いろいろあるってことですねw
お仕事はぁ
なんかバタバタですよねぇ
オイラの手が遅いからってツッコミはなしでw
そして
まいかーの206ちゃん
HIDもちゃんと入ったしぃ
ちょうしいい♪
このまま車検まで機嫌よくして欲しいダス
お願いしますヨー
さて
いてきまぁ~
ほなぁ
はい
BLOGさぼってました
タカナシです
こんにちデス
AREがAREだったんでかけなかったんですよねw
お仕事もバタバタですしネw
そんなこんなで
現在に至るみたいな?
で
昨日はアンフェアをみてきましたヨー
あー
こうなるのかぁ
って感じ?
とにかく
非常におもしろかったです
続き出そう?
つか
続きでたらいいなぁw
そして
今日は家でダラダラしとります
まったり~
いい感じですよ
ってことで
お昼ねでもしますかねw
ほなぁ