本日までお盆休みなタカナシです
こんにちです
はい
事故りました
あてくしの不注意です
相手さんのお車は
レンタカー。。。
ってことで
保険屋さんにお任せナリ
はぁぁ。。。
長いこと自分が過失の事故してなかったから
ショックなり
しばらく凹むかねぇ?
ってことで
次の車を本格的に探すかネェ
希望としては
プジョー206の1600でミッションがいいんだけど
この際オートマもいいです
いや
寧ろオートマがいいですw
また車庫証明かぁ。。。
はぁ。。。
本日までお盆休みなタカナシです
こんにちです
はい
事故りました
あてくしの不注意です
相手さんのお車は
レンタカー。。。
ってことで
保険屋さんにお任せナリ
はぁぁ。。。
長いこと自分が過失の事故してなかったから
ショックなり
しばらく凹むかねぇ?
ってことで
次の車を本格的に探すかネェ
希望としては
プジョー206の1600でミッションがいいんだけど
この際オートマもいいです
いや
寧ろオートマがいいですw
また車庫証明かぁ。。。
はぁ。。。
本日よりお盆休みなタカ ナシです
こんばんわ?
なんだかんだで
バタバタしておりまして
更新ができん(ry
ってのは言い訳で
ホントは
ピグライフに夢中でしたw
ってことで
ほとんど読書もしておりませんねw
お休みの間に何冊か読もうかと。。。
読めるかなぁ
そしてぇ
荒川アンダーザブリッジにはまっております
ドラマです
星がすてきなのです
あの被り物ってどっかに売ってませんかねぇ?
LOFTあたりにないっすか?www
あったらきっと買うな←
さて
明日はゴシックⅤよむぞぉ!
ほなぁ
結構放置してましたねぇ
ごめんなさいですw
タカナシです
ピグライフに最近夢中ですw
なのでブログ放置ですwww
お仕事は忙しいんだか暇なんだか。。。
とりあえず
外仕事では汗だくですw
あんだけ汗かいてるのに痩せないです
人体の不思議?
なんとかして痩せないもんですかねぇ
目標は55キロなんですが
159cmなんで
もうちょっと痩せた方がいいのか?
ちなみに
一番ふとってた時期で66キロ。。。
太りすぎじゃんねぇwww
とりあえず
自宅に体重計がないので
現在の体重わからずw
でも~
めさすぜ55キロ台!
とりあえずは
お給料でたら体重計を買おうwww
ってことで
腹筋30回ほどして寝ます
ほな、また~
こんばんわ
タカナシです
もうすぐ半年終わりっすねぇ
はやいもんです
よく今月乗り切れたもんだw
気が付きゃ
またトシをとるのかぁ。。。
精神年齢がついていってないような希ガスw
見た目は歳相応だと思うんですが
若いって言われるのはオセジ?www
まぁ
そんなことはさておきw←
日曜はカラオケに行ってまいりましたよん
ちょっとしたドライブもできたしぃ
いい気分転換になったかな?
ちょいといろいろと考える事もあるけどぉ
まぁ
それはそれで解決していかないとねぇ
ちゃんと考えたほうがいいんだろうけど
そんなことより
ちゃんと仕事をこなすのが先決ですなぁ
あぁ
誰か英語おしえてぇwww
ってことで
明日のお仕事に不安を抱きつつ
寝ます
ほなぁ
お久しぶりです
タカンシです
おはようございます。
社長様よりTV台をいただきました
ありがたいこってす
ってことで
部屋の片付けをしましたヨ
ちょっとだけ片付きましたが
部屋きたねぇなぁ。。。
なんとかしないとね
で
昨日は釣りでしたヨ
いい型のイサギが釣れましたヨ
でも
豆サバ地獄でしたねぇ
もうちょいでかくなってから来て欲しいものデス
あとはアジが結構つれました
そして
なぜかエソが釣れましたw
ホント。。。ま さかのエソ
顔が怖いwww
さて
お仕事いかなきゃぁ
ほんならぁ