週間?☆タカナシBLOG -15ページ目

週間?☆タカナシBLOG

ぐうたらタカナシのだらだら日記w

こんにちは

タカナシです


久々にお家でまったりしております

さすがに雨じゃ釣りは無理ですよねぇ

ってことで

しゃにむにGOを1巻から呼んでおりますが

全32巻は多いですねぇ

なかなか読み終わりませんヨw


あー

そろそろタバコが切れそうだ

雨のかな買いにいくのやだなw

でも

タバコないとしんでしまうw←

諦めていきますかね


ほなぁ

おはようございます

タカナシです


昨日は夕食後から記憶なっしんぐ

完全に寝落ちしてましたねw

夕食は予定通り

出石そばと鍛高譚

うみゃかったですよ


そしーて

右手首はアレですね

固定しといたほうがよさげな気もしますけど

暑いのでしません←

そして

左手の手のひらがなぜか切れてます

いつ切ったんだか?


あー

なんかお腹すいたのでこのへんでw


ほなぁ

こんばんわ

タカナシです


ナゼが右手首が痛いです

なんでだろ?

原因不明です

そのうち治るでしょ


本日の夕食は

お客様のお土産の出石そば!

うまかったです

美味すぎて画像とるの忘れたw

そばをあてに焼酎飲んでますが

これまたうま~

鍛高譚はやっぱうまいっすね

明日もこの取り合わせにしようかしらw


ほなぁ

ビール呑みながらブログを書いてるタカナシです

こんばんわ~


LEDを某ホームセンターで購入しまして

取り付けをしました

はい。。。

配線やり直しですねw

やり直した結果がタイトルですw

キャンセラー付き買うと数千円~一万円ぐらい?

安物のLEDで自分で抵抗つけたらいくらだ?

LEDが600円の抵抗が800円だから。。。

安くついたっ!

これはこれでアリですねw


昨日長文になりそうだったので

割愛した先月の読んだ本はぁ

「ザ・万歩計」万城目学

「夏と花火と私の死体」乙一

「GOSICKⅢ」桜庭一樹

の3冊でしたとさ

ちなみにマンガはぁ

ましろのおと 3巻

デストロイ 1巻

しゃにむにGO 26~32巻

猿ロック 1~18巻

げんしけん 10巻

修羅の門(文庫) 1~5巻

でしたとさ

すでの本棚がいっぱいナリ

どーすんべ


ってことで

ほなぁ~

こんばんわ

タカナシです。


自分の車のポジション球を

LED球(某ホームセンター産)にしてたんですが

球切れ警告等がつくのですよ

そこで。。。


タカナシBLOG

メタルクラッド抵抗をネットで購入しましたよっと

右はうまく取り付けできましたが

左はLED球がもげたデス

なので

ちゃんとついてるかどーかわからずw

まぁ

明日にでも球かってつけてみますさぁ


日曜日は釣り三昧?

さすがに29日はいけませんでしたが

5日は行ってきましたよ

全員でイサキ数匹と小あじが数匹とガシラ1匹かな?

白崎にイサキが来てるので

そろそろ爆釣の予感がするナリ

楽しみなのだぁ~


んで

土曜日(4日)は相方とカラオケ~♪

ストレス発散ダヨ!

でも~

歌いたい曲が結局わからず

ちょっとストレス溜まりましたヨw

近々リベンジするヨ

相方様

予定明けといてねw


長文になってきたので

今日はここまで~


ほなぁ~