こんにちは
タカナシです
久々にお家でまったりしております
さすがに雨じゃ釣りは無理ですよねぇ
ってことで
しゃにむにGOを1巻から呼んでおりますが
全32巻は多いですねぇ
なかなか読み終わりませんヨw
あー
そろそろタバコが切れそうだ
雨のかな買いにいくのやだなw
でも
タバコないとしんでしまうw←
諦めていきますかね
ほなぁ
こんにちは
タカナシです
久々にお家でまったりしております
さすがに雨じゃ釣りは無理ですよねぇ
ってことで
しゃにむにGOを1巻から呼んでおりますが
全32巻は多いですねぇ
なかなか読み終わりませんヨw
あー
そろそろタバコが切れそうだ
雨のかな買いにいくのやだなw
でも
タバコないとしんでしまうw←
諦めていきますかね
ほなぁ
おはようございます
タカナシです
昨日は夕食後から記憶なっしんぐ
完全に寝落ちしてましたねw
夕食は予定通り
出石そばと鍛高譚
うみゃかったですよ
そしーて
右手首はアレですね
固定しといたほうがよさげな気もしますけど
暑いのでしません←
そして
左手の手のひらがなぜか切れてます
いつ切ったんだか?
あー
なんかお腹すいたのでこのへんでw
ほなぁ
こんばんわ
タカナシです
ナゼが右手首が痛いです
なんでだろ?
原因不明です
ま
そのうち治るでしょ
本日の夕食は
お客様のお土産の出石そば!
うまかったです
美味すぎて画像とるの忘れたw
で
そばをあてに焼酎飲んでますが
これまたうま~
鍛高譚はやっぱうまいっすね
明日もこの取り合わせにしようかしらw
ほなぁ
ビール呑みながらブログを書いてるタカナシです
こんばんわ~
LEDを某ホームセンターで購入しまして
取り付けをしました
はい。。。
配線やり直しですねw
で
やり直した結果がタイトルですw
キャンセラー付き買うと数千円~一万円ぐらい?
安物のLEDで自分で抵抗つけたらいくらだ?
LEDが600円の抵抗が800円だから。。。
安くついたっ!
これはこれでアリですねw
で
昨日長文になりそうだったので
割愛した先月の読んだ本はぁ
「ザ・万歩計」万城目学
「夏と花火と私の死体」乙一
「GOSICKⅢ」桜庭一樹
の3冊でしたとさ
ちなみにマンガはぁ
ましろのおと 3巻
デストロイ 1巻
しゃにむにGO 26~32巻
猿ロック 1~18巻
げんしけん 10巻
修羅の門(文庫) 1~5巻
でしたとさ
すでの本棚がいっぱいナリ
どーすんべ
ってことで
ほなぁ~
こんばんわ
タカナシです。
自分の車のポジション球を
LED球(某ホームセンター産)にしてたんですが
球切れ警告等がつくのですよ
そこで。。。
メタルクラッド抵抗をネットで購入しましたよっと
右はうまく取り付けできましたが
左はLED球がもげたデス
なので
ちゃんとついてるかどーかわからずw
まぁ
明日にでも球かってつけてみますさぁ
で
日曜日は釣り三昧?
さすがに29日はいけませんでしたが
5日は行ってきましたよ
全員でイサキ数匹と小あじが数匹とガシラ1匹かな?
白崎にイサキが来てるので
そろそろ爆釣の予感がするナリ
楽しみなのだぁ~
んで
土曜日(4日)は相方とカラオケ~♪
ストレス発散ダヨ!
でも~
歌いたい曲が結局わからず
ちょっとストレス溜まりましたヨw
近々リベンジするヨ
相方様
予定明けといてねw
長文になってきたので
今日はここまで~
ほなぁ~