週間?☆タカナシBLOG -16ページ目

週間?☆タカナシBLOG

ぐうたらタカナシのだらだら日記w

はい

タカナシです。

こんばんです


お腹まわりがちょいやばいです

ちょおま的な?w

とか冗談言ってる場合ではないです

マジやばいですヨ

とりあえず

今日から腹筋だ←

ターザン読んで研究しなきゃw

夏に向けて腹割るぜェ

120%無理ですけどねw


そしーて

日曜は毎度のことですが釣りでしたヨ

釣果は。。。アジ何匹でしょう?

いいかたのアジが2匹と

あとはちっちゃいのが数匹ですね

水温がもうちょっと上がってくれたら

イサキがつれるのにねぇ

もうちょっとのガマンだなw

次の日曜の天気はどうなんだろぅ


ほなぁ

朝から魚くさいタカナシです。

5月ももう半分が終了ですねぇ


8日と15日の日曜日は両方とも釣りでした

当然のごとく

釣りバカ3人での釣行ですヨw

8日の釣果はどうだったんだろう。。。

フグが釣れたよーなきがするが

ほぼボウズだったよーな気もする

15日の釣果は

アジ数匹とチャリコ天国w

アジ2匹いただきましたなり

ってことで

朝から3枚におろしてましたよ

寝起きで魚捌くのはちょっと辛いw

昨日のうちにやっとけよ

ってツッコミはなしでw


ほなぁ

ってことで

お休みの間にW202のステアリングダンパー変えました

おかげでメッサ乗り易くなりましたよん♪

もっと早くかえればよかったヨー

部品的にはやすかったー

次はエンジンマウント変えたいなー


んで

映画「阪急電車」見に行ってきましたー

なんかほっこりしましたヨー

そして元気でた

ちょっと強行スケジュールだったけど

見に行ってよかったヨー


あと

3日には釣りに行ってきましたヨ

結果はAREですよ

BOUZUでしたよ

まったく残念な結果が続きますねぇ

でも

そろそろ釣れ出すはず?

次はがんばるぞぉ!


ほなぁ

気が付けば4月が終わってましたねぇ

タカナシです

おはようございます


4月はなんだかバタバタでしたねぇ

なんとか乗り切れましたがぁ

体力落ちたのを実感しましたヨー


んで4月の読書はぁ

あんまり読まない

つか全然読めなかったなぁ

「バッカーノ1932」

のみでした

マンガは結構買ってますがw

「桜蘭高校ホスト部」18巻

「ブリーチ」49巻

「ブラックラグーン」1~9巻

「ドリトル」9巻

「自殺島」1~5巻

「ハンザスカイ」6巻

「しゃにむにGO」21~25巻

ってな感じデスヨー


今月はもちょっと本読むべ


ほな

右肩がかなりやばめのタカナシです

こんばんわ


肩こりすぎです

偏頭痛一歩手前ですヨー

月曜は偏頭痛で死に掛けてましたがw

やっぱ

運動不足ですかネェ

GWは身体動かすとしますかな


とりあえず

なんか身体がだるいんで

今日は早めに寝るとしますヨ

まだねませんがねw


ほな