はい
タカナシです。
こんばんです
お腹まわりがちょいやばいです
ちょおま的な?w
とか冗談言ってる場合ではないです
マジやばいですヨ
とりあえず
今日から腹筋だ←
ターザン読んで研究しなきゃw
夏に向けて腹割るぜェ
120%無理ですけどねw
そしーて
日曜は毎度のことですが釣りでしたヨ
釣果は。。。アジ何匹でしょう?
いいかたのアジが2匹と
あとはちっちゃいのが数匹ですね
水温がもうちょっと上がってくれたら
イサキがつれるのにねぇ
もうちょっとのガマンだなw
次の日曜の天気はどうなんだろぅ
ほなぁ