現実と理想 -36ページ目

あー

腰痛い
異常な程に痛す
やけどちょっと頑張りまっせ
今日は姉貴の誕生日ぃー
酒飲むなんて言っとるが、酔ったら…無視しとこ(笑)
あへへへへ、みたいなね
ま、明日楽しみにしとけよ←

こんな夜更けにどうしたの←

はい、帰り途中にまさかのナンパ騒動事けn?←

突然車を横につけられて、
「こんばんは」
「は?」
て睨んだら逃げてったw
たった今の出来事。

車でなんて卑怯な真似をするけやろ←

妹曰く、それお前にビビって逃げたパターンやない?一番いけんパターンやね。(笑)っち。
怖くないすよーvV(笑)

あらら

同時に2つの事を出来ない携帯
サイト繋ぎ中にメール来たら、どっちもOutになる←
持ち主に似たのかこんちきしょー


つか今日妹に言われた

「**(←自分/Σ)ってさ………いや、やっぱいいや」
「何か。ちゃんと言えや(笑)」
「いや…何つーか…………可愛いよね」
「は!?;;頭おかしいんやねぇん、どこを見たらそうなるん」
「全体?」
「いや、有り得んわ。それは姉か自分に言っとけ」


妙に妹からの視線感じると思えば変な事言いやがりました←
殴ってやろーかと思っt(笑)
自分よりも可愛い子に可愛いと言われるん苦手なんやってorz