現実と理想 -34ページ目

あー

糞頭痛い

まじ糞が付く位ずっと痛い

気分悪くなってきた
またすかw






なんやろ?‥何か駄目やわヽ(´ー`)ノ
人生終わらせたi←
人生に終止符を←←
ま、多分寿命長くはないけねw
手相なんか生命線途中で切れちゃってますから。手相占いしたら何らかあるらしいすから。まぁそんな事は気にしなーい\(^O^)/

色々する事あるんやがする気が起きんという

お疲れ

プレゼントしたポーチ気に入ってくれたんか使ってくれとったw
素直に嬉しいすw
まぁ そんな安物やねぇs

そして今、安*(←先生)のせいで機嫌悪す
んと話の通じん奴だと改めて思った

今日も楽しかったすよー

ダチが4人増えた(?)
そんで妹と戯れよって、友達が兄弟っつった所
「どっちが下?」
て聞いてたらしいす

後妹からの話、ピカチュー(あだ名w)が、兄弟て事にびっくりしとったらしいΣ
つか妹と同い年ち思っとった、てピカチューが言いよったっち、妹が言いよったw


お嬢(さん/?)の自作時間割w
すげかって、写させてもらった。つか自分のも書いて下さi
お嬢、アシメでハット被っとって化粧はV系の濃いメイクで かっくいかった っす
現実と理想-090616_1257~01.jpg

笑える

さっき電話かかってきた
担任から


このままじゃ学校退学させられるんだと


こんな自分やって夢あるし潰されるのは嫌やけ
はー頑張らんといかん
何かふらつくがぼちぼち用意しますかね