プレゼントしたポーチ気に入ってくれたんか使ってくれとったw
素直に嬉しいすw
まぁ そんな安物やねぇs
そして今、安*(←先生)のせいで機嫌悪す
んと話の通じん奴だと改めて思った
今日も楽しかったすよー
ダチが4人増えた(?)
そんで妹と戯れよって、友達が兄弟っつった所
「どっちが下?」
て聞いてたらしいす
後妹からの話、ピカチュー(あだ名w)が、兄弟て事にびっくりしとったらしいΣ
つか妹と同い年ち思っとった、てピカチューが言いよったっち、妹が言いよったw
お嬢(さん/?)の自作時間割w
すげかって、写させてもらった。つか自分のも書いて下さi
お嬢、アシメでハット被っとって化粧はV系の濃いメイクで かっくいかった っす
