現実と理想 -33ページ目

だめやな

たしかにさいきんおかしいとこある
でもお前よかおかしくないからそこ注意してw

漢字変換面倒w
アニョハセヨ~

どうしよ

出掛けっかな
気分転換に
苛々おさまらんのやもん
ヤニもねぇし

いらいら

やけな 形だけのもんはいらんっつーんよ
まじでそんな餓鬼の遊びに付き合える程暇やねぇし
所詮文字の世界だけやろ?

何でも許されるとでも思っとんかや低脳
まじで知るかっつーハナシ

お前みたいな奴んと嫌いやわ
その文字を視界に入れるだけで腹立つ
まじ消えりゃいいんにな


あーやべ いかんいかん 八つ当たりしてしまう

とりま、リアの子は かんけー無いんで
佐**、さ*もっつー、も
それ以外。分かる奴は分かるんやない?

後…眠れんw