こんな夜更けにどうしたの← | 現実と理想

こんな夜更けにどうしたの←

はい、帰り途中にまさかのナンパ騒動事けn?←

突然車を横につけられて、
「こんばんは」
「は?」
て睨んだら逃げてったw
たった今の出来事。

車でなんて卑怯な真似をするけやろ←

妹曰く、それお前にビビって逃げたパターンやない?一番いけんパターンやね。(笑)っち。
怖くないすよーvV(笑)