現実と理想 -38ページ目

今日

休んどる間に珍しい人達からのメール来とりました。(笑)
しかもそれは休みの事やなく、
今何しよん?と生徒会のボランティアの何ちゃらかんちゃらとバイトに関してのと腹痛いーとか。

全部何時間後に返したw
そしてやっとくしゃみ止まってきたw
そしてやっぱり食欲 茄子w
今日の風邪は酷かったネ。(笑)

最近

ずっと気分悪く食欲無い、元気無い
おばちゃんに飯少なめにしてもらうんやが、それでも残す
半分位?
で何か心配される←
おっかしーなー

そうそう

昨日爆笑(←我慢したけど) した
んま、不良やけどめっちゃ馬鹿でめっちゃ面白い男子おってその人とは一応友達なんやが、保健の授業にて
先生がさ、3枚のプリントをホッチキスで止めたやつ配って、その一番上のプリントは黒板に書くから写せ、つわれ
終わったんよ

で残りは教科書乗っとるから自分で調べて解け、つっとって、
その男子が

「先生ー俺3枚目ねぇよー?」

つって先生不思議に思いながら彼の元に←
3枚目はあったそーで、本人も確かめたらあ、本当やん。てあったそーで、
先生の突っ込み。

「お前は数も数えきれんのか。
数は0、1、2て数えるもんやねぇぞ。普通1、2、3やろーが」

つって自分含め男子の友達ツボったw
1枚目(黒板の)、で2枚目からは自分でするやつやけリセットしてまた、1枚目て数え始めたんやろーな

久々にあんな爆笑したわ←