駄目やわ
今日は昼にピザパン食って、夜に親が買ってきてくれたおにぎり弁当食ったんやが、
今日休憩取れんくてそれを食ったんは21時半
それまでちっとも腹減らんやった
めっちゃ忙しくて んっと動き回って普通腹減るんやけど
まぁ、上がって食欲ねぇし食おうか迷ったけど食ってみた←
一口で食う気失せましたよ。小さめ(中くらい?)の弁当やし買ってくれとんやけ残しはせんやったけど 食い終わってからは吐き気のパラダイs←
それに頭痛い
しかも次は木曜なんにアクエリアス忘れたというね
さて、今日は足裏ヒーリングトリートメント、ヘッド25分コース習った
頑張りますぜ
今日休憩取れんくてそれを食ったんは21時半
それまでちっとも腹減らんやった
めっちゃ忙しくて んっと動き回って普通腹減るんやけど
まぁ、上がって食欲ねぇし食おうか迷ったけど食ってみた←
一口で食う気失せましたよ。小さめ(中くらい?)の弁当やし買ってくれとんやけ残しはせんやったけど 食い終わってからは吐き気のパラダイs←
それに頭痛い
しかも次は木曜なんにアクエリアス忘れたというね
さて、今日は足裏ヒーリングトリートメント、ヘッド25分コース習った
頑張りますぜ
さてはて
み*とんへの誕生日プレゼントゥーがまだ決まりません。
良く言われるらしいっす、好みが分からんと。
リラックマ好きらしく人形にしようかと思ったがみ*とん家は人形で溢れてるかんね。
これも良く言われるらしい。
ええ、そりゃあもう大親友っすよ。
お互い認める人生のパートナ ーでっせ。
ポーチか何かでもあげようか。…でもそこまで金に余裕が無いという。(笑)
今月&来月 とても厳しいデス。
来月の給料 予想3万~4万orz
親に2万やったら、、、祭行けないぃぃorz
やけど!皆に小遣いねだるぜ←
それと親に今月髪切り行き つわれたorz
バイト場は髪に煩いんだと。…祭も近い事やし行きますよ。(笑)
お???何か外でかなり大音量で変なん流れよる。
北朝鮮の歌みたいなw
近所迷惑じゃボケ!←
眠たさでおかしくなってきた。踊りたi。今日のバイトに備えて寝ます。お休み(-_-)zzz
良く言われるらしいっす、好みが分からんと。
リラックマ好きらしく人形にしようかと思ったがみ*とん家は人形で溢れてるかんね。
これも良く言われるらしい。
ええ、そりゃあもう大親友っすよ。
お互い認める人生のパートナ ーでっせ。
ポーチか何かでもあげようか。…でもそこまで金に余裕が無いという。(笑)
今月&来月 とても厳しいデス。
来月の給料 予想3万~4万orz
親に2万やったら、、、祭行けないぃぃorz
やけど!皆に小遣いねだるぜ←
それと親に今月髪切り行き つわれたorz
バイト場は髪に煩いんだと。…祭も近い事やし行きますよ。(笑)
お???何か外でかなり大音量で変なん流れよる。
北朝鮮の歌みたいなw
近所迷惑じゃボケ!←
眠たさでおかしくなってきた。踊りたi。今日のバイトに備えて寝ます。お休み(-_-)zzz