まだまだ募集中♪ワンコの虫除け対策ワークショップ | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


ゴールデンウィーク、良いお天気に恵まれてお出かけに行かれている方も多いのではないでしょうか^^

我が家は残念ながら、私のお勉強でお出かけはナシ。

どこかつまらなさそうにしているワンコさん。



落ち着いたらお出かけ行こうね^^


さてさて。

お知らせさせて頂いております、ワンちゃんの虫除け対策ワークショップ、まだまだ募集中です♪

これからの季節、必須の虫除け。

出来る限り、ワンちゃんには安全なものを使ってもらいたい!

その思いから、今回のワークショップ開催を決定しました。


どうして虫がつくのか、その原因は?

日頃からどうすれば虫が付きにくくなる体になる?などのお話をさせて頂きます。



楽しくクラフトを作っておしまい~のワークショップではありません。

しっかり、知識もお持ち帰りいただきますよ♪

ワンちゃんに優しい虫除けをしてみたいなぁという飼い主さん、お待ちしております^^



ワークショップの詳細はこちらをご覧くださいね。

ワンちゃんの虫除け対策ワークショップ


このワークショップにはオリジナルドッグウェア・グッズ制作販売のMARKSさんのバンダナがセットになっています!

是非ご参加くださいね!