人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


人と犬の植物セラピー With WAN Wish
植物セラピーでワンちゃんの心と体のケアを



ペットのカウンセリングはHPからお問い合わせください


NEW !
テーマ:

今日も良いお天気です^^

 

朝からお洗濯をして気分スッキリ!

 

秋の空を見ているとなんだか元気が出てくる私です。

 

 

さてさて。

 

我が家のワンコさん、ただいま体調不良真っただ中。

 

相変わらず腰の具合が悪いようで、安静にして寝ています。

 

 

{277D694F-E012-4F0A-8F77-07B8973E2DB1}

 

 

 

 

 

 

一昨日だったかな?の記事にも書いたけど、まだ病院へは行っていません。

 

ある程度、ワンコ自身の治そうとする力、自然治癒力で回復するのを待っています。

 

でも、回復の見込みが見られないのなら、病院へ連れていきます。

 

様子を見て、一進一退を繰り返しているようなので、今日は行こうかなと。

 

ワンコ自身は病院へは行きたくないみたいなのだけど、行けばお薬で少しは楽になるし。

 

ヘルニアとはうまく付き合っていかないといけないからね。

 

私が座っていると、ワンコが側にやってきて、腰に手をやって~と来るんです。

 

 

{408B0EEA-F38E-4F7F-A64A-D9B6CC5A9D1B}

 

 

 

 

 

 

寂しい気持ちや、痛みを少しでも緩和したいと思っているのか、満足するとまた落ち着ける場所へ。

 

そしてまた、しばらくすると手をやって~と来る^^

 

今のワンコにとって、私は充電スポットらしい(笑)

 

キミが心地よいのならいくらでもしてあげるよ^^

 

早く元気になろうね!

 

 

 

 

< 募集中のワークショップ >

 

 

    ◎ 初めての犬のバッチ博士のフラワーエッセンス ◎

 

        10月25日(水) 10:00~15:00 (昼休憩1hあり)

 

        11月5日(日) 10:00~15:00 (昼休憩1hあり)

 

 

 

    ◎ わんちゃんの性格タイプ別フラワーエッセンス ◎

 

        11月22日(水) 10:00~15:00 (昼休憩1hあり)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。