小さいんです | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


あなたの身長は何センチで、理想の身長は何センチ? ブログネタ:あなたの身長は何センチで、理想の身長は何センチ? 参加中


久しぶりにブログネタを♪

背の高い人に憧れます。

私の身長は155cmくらいです。

小学生の頃は一番後ろだったのに、成長するにつれ前の方へ^^;

結局、中学くらいから身長はあまり伸びなかったようです。

まぁさほどこの身長で困ったことはありませんでしたが、何の洋服を着ても格好良く着こなせない。

アパレルで働いていたときも、やっぱりなんとなくスタイリッシュじゃなかったんですよね。

背の高い人はスラ~っと着こなしてて、憧れでした。

でもまぁ、背だけではなく、体型も問題だったと思いますが(笑)



とはいえ、やっぱりアパレルは服を売る仕事。

着ている服をいかにお客様にアピールできるかだったので、高いヒールを履いて頑張りました。

元々、ヒールは慣れていたのでそんなに苦ではなかったけど、足はよく浮腫んだなぁ^^;


それからずっと、靴は高いヒールを履いています。

そうするとね、見える世界が違うんですよ(笑)

大体、5~8cmのヒールなんだけど、そうすると身長もそれだけ伸びるわけで。

私の理想とする身長、163cmに近づくんです^^

昔からヒールの高い靴を履いているので、ぺったんこの靴は逆に疲れます。

さすがにもう良いお年なので、そろそろヒールも低いのを選んだ方が良さそうだけどね。

今からでも、身長伸びないかなぁ(笑)