犬と飼い主の関係 | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


久しぶりの更新となってしまいました^^

最近は試験の為にせっせと勉強しています。

でも、老化が進んできた脳みそくん、なかなか良い働きをしてくれません^^;


ワンコも応援してくれていますので^^;

なんとか一つでも細胞を活性させるべく、頑張っております(笑)



さて、アメブロの方では更新をしていませんでしたが、犬と飼い主さんの関係性について記事をUPしております。

興味のある方はご覧くださいね。

最近、うちのワンコ落ち着かないのよね~とか、なんか吠えてばっかりで・・・なんていう方にもお読み頂けると、ヒントがあるかもしれません^^

現在、パート2まで記事がUPしてあります。

近々、パート3もアップ予定です♪


■ 記事はこちらから ■

犬と飼い主の関係 1

犬と飼い主の関係 2