マッチうりのワンコ | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


今日は冷たい雨が降り、肌寒い一日でした。

我が家のワンコも頭から毛布をかぶっていたので、遊んでみた(笑)



マッチ、マッチはいりませんか… by ワンコ

なんとももの言いたげな顔で見ていたので、ついつい遊びたくなってしまいました^^


そんなワンコさん。

今日はスッキリ!良いものが出てくれました~。

食欲も元気も復活してきてるので、もう安心です。

あちこちで体調を崩している人やワンコの話を耳にします。

みなさんも気温の変化や、乾燥などで体に負担がかかることもありますので、お大事にしてくださいね!


写真は昨日のお散歩風景。


きれいなドウダンツツジと一緒に♪


笑顔でお散歩^^


また明日、お天気が良くなったらお散歩行こうね~。




■ お知らせ ■

ワンちゃんの虫除け対策ワークショップ 募集中です♪