気合入れすぎ | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


ずっと心待ちにしていた先生が海外から来日されると聞いて、申し込みが始まるのを楽しみにしていました。

HPに申し込み開始がUPされていたので、即座に申し込み!

そして昨日、受講表が届いたら…。



1番て…^^;

しかも、座席指定されてるって事は気合十分に申し込んだのバレちゃうじゃん(笑)

まぁ、確かに、絶対に受講したい講座だったから気合は入ってたけど。

それに、50名限定の講座だったからね。

ちょっと恥ずかしいけど、まあいっか!


そして、翌日は同じ先生の1日講座へ。

どんだけ行くんだ~って感じですが、貴重なお話を聞けるチャンスだからね。

今後の仕事にも必ず役立つし!


という事で、来週末は、グレゴリー・L・ティルフォード氏によるペットのためのハーブセミナーに参加してきます♪

しっかり勉強してこよっと♪


会場でもし私を見かけたら、気軽に声をかけてくださいね^^