夕日とワンコ | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


すっかり日が伸びてきて夕方のお散歩もまだ明るいです。

お天気が良い日は夕日がとてもきれい。

田舎なので高い建物もないから、きれいに大きな夕日が見られます^^

少し歩くと富士山が見える場所もあるんです。

真っ赤な夕日で黒く浮かび上がる富士山も良いものです。

でも、写真に上手に撮ることが出来ないのが残念。

だけど、その代わり!

真っ赤な夕日に黒く浮かぶワンコの写真なら撮れる(笑)



ただ単に、逆行ってだけなんだけど^^;

なんだかワンコがべーってしてる(笑)

面白顔もかわいいワンコさんでした♪