• 22 Aug
    • カラフルクレイの泥洗顔!ウテナの「ジューシィクレンズ クレイウォッシュ」♪

      ブログネタ:【SNS投稿で別商品Wプレゼント】100名様★ 天然クレイのカラフル「クレイウォッシュ」でキレイになろう! 参加中   Amebaさんから 「ジューシィクレンズ クレイウォッシュ」 をご紹介いただきました。 こちら、カラフルクレイの泥洗顔で、洗うたびつるつる肌になれる洗顔料。 クレイウォッシュ グレープフルーツ と クレイウォッシュ アサイー の   2種類うちどちらかが届くということですが、アタクシに届いたのはアサイーでした。   見た目もスムージーのような感じで、なんだか食べられそうww   ビタミン等の栄養成分や美容成分を壊さないよう、   熱をかけずにじっくり時間をかけて抽出するコールドプレス製法を採用。 オイルとアサイーエキス(保湿成分)を配合していて、古い角質によるくすみを落とし、   ぷるっとハリのあるうるおい肌へ導いてくれるんだとか。     ちなみにカナダの原始地質地帯から採取した氷河海泥と、ブラジル産の   ミネラルカラークレイの2種の天然クレイを配合。   吸着効果のあるクレイ(泥)が毛穴汚れや古い角質をすっきり落とし、つるつるお肌に!     リッチな泡立ちも特徴だそうで、さっそく付属の洗顔ネットを使って泡立ててみました。   1回分は1円玉くらいの大きさが目安。水かぬるま湯でよく泡立ててから、   泡で包み込むようにやさしく洗って、よくすすげばOK。     確かにモコモコの泡!! ちょっとわかりにくいけど、うっすらクレイの色の泡になってますw   モフ! という弾力のある泡で、とっても気持ちいい♪     モコモコの泡で、アワモン作ってみましたww   もともとクレイを使った洗顔料とかボディーウォッシュが好きだけど、   こういうカラフルなのは初めてで、ちょっと面白かったです ( ´艸`)   洗い上がりもさっぱりしてて、肌もスベスベになるし、   くすみがはれたのか、肌のトーンも明るくなったような気もしました。 >>> ジューシィクレンズ クレイウォッシュ        

      NEW!

      テーマ:
  • 21 Aug
    • 見た目を裏切る味?!「マイブレイクレッドスムージー」をお試し♪

        日本ダイエット健康協会推奨! くみっきーこと舟山久美子さんプロデュースのスムージー マイブレイクレッドスムージー をお試ししました。   こちら、2017年7月8日付で楽天ダイエット部門、ダイエットドリンク部門、   酵素配合飲料部門のリアルタイムランキング1位の三冠を達成した   人気アイテムなんだとか。     こんな感じで↑ 1箱に30包(30日分)入ってます。 1包ずつ小分けになっていて、水や牛乳、豆乳などに溶かすだけで すぐに飲めるスムージー。計量しなくていいし、ミキサーも必要ないのがいいですね。       早速、作ってみました。   パウダーの状態だと色は白いですが、甘い香りがします。   マイブレイクレッドスムージー の特徴は、   ◎150億個の乳酸菌配合! ◎チアシード配合! ◎230種類の酵素がたっぷり!       1包に水70mlなので、通常より量は少ないかな?   水と混ざるとあっというまにピンク色になります。    水を入れただけでは溶けきらないので、スプーンでよく混ぜたほうがいいかも。     色が赤だし、ベリー系のすっきりした味かと思ったらまさかのバナナヨーグルト味。   味も香りも甘くて、ジュースみたい。     1杯がそんなに多くないので、置き換えにするのは少ないかも?   口当たりがもったりしてるし、甘みもあるので、間食の代わりとかに良さそうです。   プレレポ運営局から紹介いただきました。   >>> 公式サイト      

      2
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 万年筆デビューにおススメ!パイロットの「kakuno(カクノ)」♪

      PCやスマホの影響で、圧倒的に 「書く」 機会が減ったとはいえ、   “ここぞ” という時の直筆はグッとくる!! と思うアタクシです ( ´艸`)   あと結構、筆記具って見るし、見られるアイテムだと思うので、   キチンとした道具を使ってると、ポイント高いです (°∀°)b ←おい   そんなこんなで。   以前から気になっていたアイテム、   PILOT(パイロット) の 万年筆 「kakuno(カクノ)」 をいただきました♪     子供用の万年筆、みたいな感じでテレビや雑誌で紹介されていたので、   名前だけは知っていたアタクシ。実際手に取るのは初めてで、軽さにびっくり。   見た目はちゃんとしてるけど、カートリッジ式だし、扱いはとても簡単そうww       きっと書くのが楽しくなる = カクノ、と名付けられた万年筆。 その名の通り、書くのが楽しくなるような工夫がたくさん。 にぎり方とかペン先の向きとか、万年筆っていろいろ面倒なイメージがあったけど 握る部分が三角形になっていたり、笑顔のマークを上にすると書けるようになってたり、   とっつきやすいし、カワイイのがいいですね (≧▽≦)     で、カクノを使って久しぶりにペン習字。   文字は人並みだと思うけど、いつもはついサラサラっと、崩したり、流したり   ふにゃふにゃっと書いてるな、としみじみ思いました。   読めればいいでしょ、ってなりがちだけど、一筆一筆、キチンと   止め、はね、はらいを意識して書くと、美文字に近づけるかも?!   書きやすいし、扱いやすい万年筆、カクノ。 おススメですヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ            

      3
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 死海のミネラルソルトとシードオイルのボディスクラブ♪ラリン「バニラピンクペッパー」♪

      世界のセレブリティが愛用していることでも有名な自然派コスメ、Laline(ラリン)。   最近SNSなんかでも見かける機会が増えましたね。 そんなラリンの人気アイテム 「ボディスクラブ」 をお試ししました♪   Laline(ラリン) ボディスクラブ 240g  バニラピンクペッパー 2,400円(税抜)   そもそもラリンは1999年に従妹同士の2人よって誕生。   死海のミネラルをふんだんに使用したハンドメイドのソープやアロマオイル、    ルームフレグランスを扱うイスラエルの小さなお店からスタート。   ボディケアをはじめとするコスメは、自然の原料にこだわり   イスラエル特有の死海のミネラルやシードオイル、   パチュリやレモングラスなどのハーブを使用。   フレグランスも多岐にわたり、独自に調合したオリジナルの香りが多いのも特徴です。     こちらのボディスクラブは、死海のミネラルソルトをベースに、   ビタミンEを多く含むアボカドオイル、抗酸化力が強いヒマワリシードオイル、   グレープシードオイルといった3種の植物由来のオイルをプラス。   スクラブで角質ケアをすることで、固くザラついた古い角質を柔らかくして取り除き、   その後の保湿アイテムの浸透をよくしてくれるんだとか。     フィルムが上手く剥がれず、出だしでまさかの苦戦;;    やっと開けると、シャーベットのような、なんとも美味しそうな見た目 ( ´艸`)       専用のウッドスプーンが付いてて、これ1杯が全身1回分の目安。   シャワーで全身を濡らした後、適量を肌になじませ、やさしくマッサージすればOK。     スクラブは顔以外、首から下全身に使えるそうですが、   週2回程度、スペシャルケアとして使うのがおススメなんだそう。   ひじ・ひざ・かかとなど、角質の厚いパーツは丁寧になじませます。   スクラブってジャリジャリして痛かったり、しみたりするものもあるけど、これはちょうどいい。   ほどよい硬さで、マッサージされてる感が気持ちいい♪     スクラブでマッサージした後は、洗い流しても良いし、そのまま洗い流さずに   バスタブにつかってもOK。アロマバスソルトとして使うこともできるそう。     使う前はバニラピンクペッパーの香りってどんなだろう? って思ったけど、   ちょっとスパイシーなピンクペッパーと、やわらかなバニラで、割とすっきりした感じ。 マッサージしてる時も甘すぎないし、肌に残る感じはとっても爽やかでした♪     紫外線の強い夏は、肌に不要な角質が溜まりがち。 マッサージしながらザラつきの原因となる角質を取り除けるので   スクラブのケアが手軽でいいですねー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ スクラブの後ってついやりっぱなしになりがちだけど、   あとに使う保湿アイテムの浸透がよくなるので、保湿も頑張ろうと思いますww   >>> Laline JAPANのキャンペーンに参加中[PR]    

      4
      テーマ:
  • 13 Aug
    • Kahala Fresh(カハラフレッシュ)のミックス粉をお買い上げ♪

      オーガニック系の食品を扱うお店でセールをしていたので行ってみたところ、   なかなか見かけないパンケーキミックスが売っていたので、思わずお買い上げw     パッケージもなんかだカワイイこちら。   Kahala Fresh(カハラフレッシュ) の バナナマカダミアナッツパンケーキミックス 。 ハワイ産の素材にこだわったおいしいオーガニックのパンケーキミックスで 中にドライアップルバナナ、マカダミアナッツが入ってます。     あけてみるとこんな感じ↑ さらさらというより、ちょっとダマっぽい;   シナモンが入っているので、いい香り( ´艸`) ←嫌いな人はたまらん香り     ボールに卵1こ、牛乳1/2カップ、溶かしバター大さじ2を入れて混ぜて、   そこにミックス粉を入れればよいらしい。 注意書きが書いてあったんだけど アメリカの1カップは240cc とのこと ( ̄□ ̄;)!!   粉を入れたら、ドライバナナが柔らかくなるまで3~4分置いて、あとは普通に焼くだけ。     生地にナッツとかが入ってるので、平らに焼けなかった;;   ふわふわ・トロトロに仕上がるミックス粉も多いけど、これはみちっと密度の高い感じ。   そんなに甘くないので、思わずメープルシロップをどばーっとかけたくなる味でした。   普通に買うと1,300円(税抜)となかなかのお値段だけど、   機会があればまた購入しようと思います(味は良かった)。    

      4
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 8月のBoxは日本版だけ特別!PAUL & JOEとのスペシャルコラボだよ、マイリトルボックス♪

      何かと話題になったVOCEとコラボしたRAXYボックス。 ポイントや現金での返金の受け付けも8月4日(金)で終了したようなので、 9月のボックスはどうなるの? と思ったら、 8月10日(木)の17時~受付開始しましたね。 しかもSK-Ⅱボックス ( ´艸`) 定番の化粧水に8月21日に新発売する美容乳液、それにシートマスクが2枚。 シートマスク1枚でもとがとれそうだわ (笑) RAXY 9月号ボックス(SK-Ⅱボックス)の詳細はこちら↓ https://raxy.rakuten.co.jp/guide/beautybox/     さてさて。   RAXYの炎上騒ぎの中、オーダーした My Little Box 。   楽しみにしていた PAUL & JOE(ポール & ジョー) とのコラボボックスが届きました♪   >>> パリから届くサプライズ My Little Box   My Little Box(マイリトルボックス)って何よ? という人のためにサクッと説明すると   2011 年にフランス・パリでスタートし、 今では約 15 万人以上のパリジェンヌが   毎月楽しみに待っているサプライズBox。    “日常にきらめきを与える” というコンセプトのもと、日本では2013年10月にデビュー。   総計50万箱のサプライズを達成したそう。     通常、オリジナルグッズ(雑貨) やコスメライン “マイリトルビューティー” のアイテム、   ブランドコスメが入っているそうですが、今回はMy Little Box オリジナルグッズと   PAUL & JOEのベースメイクがラインで入ってるんだとか。       ワクワクしながらリボンをほどくと、My Little Box x PAUL & JOE スペシャルブック や   My Little Box のロゴ入り巾着、 “My Little Bag” という小さな袋が入ってました。     “My Little Bag” の中には、 フレンチシックなアイテムが!   どんなに時間のないときでも、 持ち物やファッションには   妥協しないのがパリジェンヌ流! ということで、何やらこだわりがありそうww     ゴールドのステッチがポイントのパスケース (My Little Box オリジナルカードホルダー) と   タッセル付きキーホルダー (My Little Box オリジナルキーチェーン) 。   パスケースはほどよく柔らかくて、使いやすそうww     そしてこちらにコスメが。    お出かけと毎日のメイクが楽しくなるアイテム、ってことなのでワクワクww     写真左から、   My Little Beauty オリジナルクリームチークカラー PAUL & JOE  「クレンジング クリーム」 PAUL & JOE 「リキッド ファンデーション」 PAUL & JOE 「モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S」   Boxに同梱されているチケットをポール & ジョー ボーテのカウンターに持って行くと、    「オイル」「ハーバル ローション」「エクラタン ジェル ファンデーションN」の   サンプルがいただけるそうなので、合わせて使いたいなぁ。     オリジナルのクリームチークは、肌馴染みのいいコーラルカラー。   どんな肌にも使いやすいく、 日焼けした肌にも綺麗に馴染むそうなので、   最近 “黒くなったね” “焼けた?” と言われ続けてるアタクシにも大丈夫かしらw     ちなみに合言葉 “KEEP” で、   7月・8月のボックスを申し込んだ人がもらえる特典(*PAUL & JOEの定番商品を一点プラス) は   ハーバルローションでした。     新規での申し込み、もしくは自動継続プランを再開される場合 1000円割引になるクーポンが発行されたので、お知らせしときますね。 FRIEND85857 もしよかったら使ってくださいませ (°∀°)b     >>> PAUL & JOEとのコラボレーションBoxを今すぐチェック    

      6
      テーマ:
  • 10 Aug
    • なんだか潔い??17回目だよ@ビーズアップビューティ便・9月号!!

      今月もやってきました! ビーズアップビューティ便!!   お盆休みの関係か、いつもよりちょっと早くとどきました。   しかも今回は、受け取った時にしっかりとした重さがあったので中身に期待w     今月のカバーガールは佐々木希さん。   公私ともに充実し、ますます輝きや美しさがアップしている! とのこと。   最近のスキンケア、メイクアップ、ボディケア事情などたっぷり。   表紙を見た時、一瞬、ん??? と思ったけど、インタビュー記事の写真は普通だったわ。     今月の特集は秋の新色使いこなし。   全体的に夏終わりのスキンケア~秋の準備という感じかな。   個人的には ↑の “インスタジェニックCOSMEガイド” が印象的でした。   タイトル通り、SNS映えするメイク法やアイテムが特集されてるんだけど、   アイテムの紹介や#(ハッシュタグ)だけじゃなく、フォトジェニックな撮り方(写り方)が   紹介されていたり、「いいね♡」ゲットの裏ワザ! とか、なんだか今っぽいなと。       さてさて。   ビーズアップビューティ便って何?? っていう人のためにサクッと説明すると   雑誌 「ビーズアップ」 とともに、編集部がセレクトしたコスメ   1,000円分以上 (*メーカー小売り希望価格) が月額1,000円で届く! というサービス。   大盤振る舞いからのガッカリを経て、ここ最近は落ち着いた感じ。   2016年 >>> 5月号の中身はこちら >>> 6月号の中身はこちら >>> 7月号の中身はこちら >>> 8月号の中身はこちら >>> 9月号の中身はこちら >>> 10月号の中身はこちら >>> 11月号の中身はこちら ・ 追加はこちら >>> 12月号の中身はこちら   2017年 >>> 1月号の中身はこちら >>> 2月号の中身はこちら >>> 3月号の中身はこちら >>> 4月号の中身はこちら >>> 5月号の中身はこちら >>> 6月号の中身はこちら >>> 7月号の中身はこちら >>> 8月号の中身はこちら   届いた袋の重さから、なんとなくヘアケアだろうなと思ってたけど、   あけて見たらやっぱり(笑)     カバーレターに 「レヴールの生シャンプーが皆様のお手元に・・・」 って書いてあったので   今月みんな同じものなのかな?? と想像。   メルサボンの洗顔料も気になっていたので嬉しい。   また、今月号では毎年恒例の SNAP! SNAP!の参加受付スタート。   長~いアンケートに応えると応募できるので、気になる方はぜひチェックしてみてね。     bea’s UP(ビーズアップ) 2017年 09 月号   Amazon    

      9
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 8月8日はビアードパパの日!年に一度のファン大感謝祭♪

      8月8日は 「パパの日」 ! ビアードパパでファン大感謝祭!     通常160円のパイシューが、1個100円(税込)!    おひとりさま6個まで! ということなので、職場の近所で買ってきました。     前は家の近くにもあったけど、いつの間にかなくなっていたビアードパパ。   職場の近所のお店は普段行列してないけど、今日ばかりはがっつり行列 ( ´艸`)   それをみた人 (たぶん酔っ払いのおっさん) が、   たかだか60円のために並ぶなんて馬鹿じゃねーの? 時間のムダ!! って   行列に向かって吠えてたけど、バレンタインだって、クリスマスだって、節分だって、   “当日に何かやる” ことに意味があると思ってるので、   イベントにはもれなく便乗w 楽しんだもの勝ちよねw ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ     ひさびさに食べたけど、パイシューいいね♪ (°∀°)b          

      6
      テーマ:
  • 07 Aug
    • もこもこ増える泡で毛穴すっきり!「エリクシール ルフレ バランシング バブル」♪

      資生堂・エリクシールから誕生した新シリーズ   「エリクシール ルフレ」 の バランシング バブル をお試ししました♪   エリクシール ルフレ  バランシング バブル(洗顔料) 165g 1,800円(税別) エリクシール ルフレは、毛穴の目立ちなどの肌の変化に気付き始めている   20代~30代前半女性に向けた新シリーズで、 今からはじめる年齢に応じたうるおいケア = “ファーストエイジングケア” を   提唱してるんだとか。     ターゲットとしては、ギリギリ? アウト?? となんとも微妙なところだけど ←おい   吉岡里帆さんのCMを見て気になっていたアイテムなので、試せるのは嬉しいww ちなみに20代~30代の女性が特に気にしている肌悩みは、ズバリ、毛穴の目立ち。 それは皮脂・水分バランスが乱れているサイン?? ということで エリクシール ルフレは、皮脂と水分のバランスを整え、 今も未来も毛穴の目立たない 「つや玉」 が輝く肌を目指します。      CMの影響もあって、なんとなく泡で出てくる洗顔料なんでしょーってイメージがあったので   さっそくプッシュしようと思ったら。。。いやいや、ちょっと待て (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)     手を濡らせ、だと ( ̄□ ̄;)!!   えー・・・これどういうメカニズムなんだろう?? 泡で出てくるだけじゃないの??     なんて思いつつ、まずは素直にやってみよう!という訳で手を濡らしました。   ちなみに顔は濡れてても乾いていてもどちらでもOKのようです。     指先にアーモンド粒1コ分くらいをとり、 気になる毛穴の部分から、    やさしくクルクル顔全体に広げていきます・・・って説明に書いてあったけど、   これホントすごい!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル   出した時、一瞬だけジェルなんだけど、次の瞬間泡になってる!!     ジェルが瞬時に細かい泡に変化して、しかもどんどん増える Σ(・ω・ノ)ノ!   不思議だわぁ(笑) でもこれ、泡立てる手間がないからいいかも。 クルクルって肌の上に伸ばすと、どんどんモコモコの泡が増えていって 顔全体を泡で包み込むように洗います。   小鼻の周りとか、頬の高いところとか、あごの先とか、   毛穴の気になるところは丁寧にクルクルと。適度なところで洗い流せば洗顔終了。   泡ですっきり洗ってくれるのが良いです◎     メイク落としとして使う場合は、少し量を多めにするのがポイントだそう。   ジェルが泡になって、どんどん増えるっていうのも面白いし、   毛穴をスッキリさせてくれるっていうのは魅力的。   フレッシュブーケの香りも控えめで邪魔にならないし、洗い上がりもさっぱりだしww   ただ、ジェルを出したあとの口に、いつまでもデレーっと   泡にならないジェルが垂れてたのが残念ポイントでした。。。σ(^_^;)     資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]  

      4
      2
      テーマ:
    • 24時間くずれない?!「レブロン カラーステイ UV プライマー」♪

      出かけるまえにちゃんとメイクをしても、   会社について、ひと息ついたらもう崩れてる?! なんてことが多い今日この頃。 たくさん塗るから崩れるんだろうって、ファンデーションを薄く薄く塗ったりするけど、 結局汗と一緒にどろどろになりがち。。。 メイクが崩れないいいやつない?? ということで レブロンからデビューした、多機能メイク下地をお試ししました。   発売日:2017年7月24日(月) レブロン カラーステイ UV プライマー  30ml 1,800円 (税抜) SPF40、PA+++   こちら夏の日差しや汗にも負けず、美しい仕上がりを1日中キープする! というもの。 “24時間落ちにくい・くずれにくい” ってステッカーも目を引きますね。 崩れにくさに定評があるカラーステイシリーズということで、期待大です。     商品の特徴は大きく5つ。    24時間* 落ちにくい、くずれにくい 汗にもつよく、肌になじんでテカリを抑え、サラサラ美肌を一日中キープ!    UVカット SPF40、PA+++ UVA波もUVB波もしっかりブロックして、日焼け止めいらず!    透明感アップ&サラサラ美肌 保湿成分配合で肌を自然にトーンアップ! サラサラ美肌に仕上げます。    ほんのりベージュでトーンアップ    無香料     レブロンカラーステイプライマー はよく振ってから使います。   出してみるとほんのりベージュの色。伸ばすとスッとなじみ、軽い感触です。   UV効果が高いとキシキシしたり、白浮きするんじゃない? って思うかも知れないけど   これはキシキシしないし、色もほとんど出ない感じです。       スキンケアの後の、日焼け止め塗って、下地塗って、ファンデーション塗って。。。   っていうステップを、これひとつで完了できるのはすごく楽ww   白い色を足して肌を明るくするというより、肌表面を整えてトーンアップするようなイメージで   あくまでもナチュラルに仕上がるのがよいです。     レブロンカラーステイプライマー にファンデーションでもいいけど、   プライマー塗って、気になる部分をコンシーラーでピンポイントでカバーして、   あとは軽く粉をはたくだけでもいい感じ。   あれこれ重ねてドロドロに崩れるなら、これくらいでOK! と思います。   もちろんティッシュオフ+お粉程度の日中のお直しは必要だけど、   ドロドロ・ベタベタがだいぶ軽減されるのはありがたいです。   多機能下地をうまく使って、今年の夏を乗り切ろうと思います!     レブロンのキャンペーンに参加中[PR]  

      4
      テーマ:
  • 06 Aug
    • オール国産素材の飲むお酢!「のむ酢セット(柚子・檸檬・ブルーベリー)」をお取り寄せ♪

      毎日暑いですね;; 野外にいても、屋内にいても水分補給は大切。 甘いジュースはそんなに飲まないけど、 さっぱりしたフルーツビネガーは大歓迎♪ という訳で、センナリ株式会社さんの    のむ酢セット(柚子・檸檬・ブルーベリー) をお取り寄せしました ( ´艸`)   のむ酢セット(柚子・檸檬・ブルーベリー) 3,888円(税込) 270ml (1本)   ブルーベリー酢と、のむ檸檬酢・のむ檸檬酢が各1本ずつ入ったセット。 この 『のむお酢』 シリーズは、広島県北部の天然水と、 自然の山々に囲まれた澄んだ空気のなかで生まれたビネガー。 製法、原材料にこだわっていて、お酢独特のツンとした臭いを抑えいるので お子様からご年配の方まで飲みやすく仕上がってるんだとか。   のむ柚子酢   徳島県産柚子果汁100%をベースに、国産純りんご酢、ハチミツなどを使用し、   広島県北部の天然地下水とで造った風味豊かな柚子酢。   柚子には免疫力を高め、風邪の予防や改善、美肌などにも効果があるんだとか。   3倍濃縮なので、水で割ってみましたが、すっごく爽やか!!!   ちょっと濃いめのほうが、ゆずの香りがしっかりわかっていいです (≧▽≦)   のむブルーベリー酢   ブルーベリーといえばアントシアニン! アントシアニンといえば視覚機能の改善!!   疲れ目に効いてくれるといいなぁ~と期待して、飲んでみました。   ベリーの風味は豊かだけど、酸味は強くないのですっきり飲めます。   のむ檸檬酢   生産量日本一を誇る広島県産レモンの果汁100%をベースに、国産純りんご酢、   ハチミツなどを使用し、広島県北部の天然地下水とで造った風味豊かな檸檬酢。   炭酸水で割ってみたけど、これはお酒で割っても良いかもwww     ラベルもキレイだし、ギフトにしても喜ばれそう♪   アイスでもホットで楽しめるし、割って飲むだけじゃなく、   ドレッシングなどお料理にも使えるのが良いです。   飲むお酢好きだし、ぐいぐい飲んじゃうから、あっという間になくなりそう;;   オンラインショップにはいろんなアイテムがあるので、ぜひチェックしてみてね♪   >>> オンラインショップ CHERIE TERRA(シェリーテッラ)     *センナリ株式会社のモニターに参加しています*     

      テーマ:
  • 05 Aug
    • “名古屋コーチン”が味わえる個室居酒屋・鶏の久兵衛 品川店

      鶏を食べよう!と、友人と鶏の久兵衛 品川店へ行ってきました。 品川駅港南口からほど近いビルの5・6階にあるお店で、5階が入口。 6階へは店内の階段で移動します。店内は和モダンというか、オリエンタルな雰囲気。   名古屋コーチンと竹鶏たまごがおススメとのことで、まずは手羽先をオーダー。 言わずと知れた有名地鶏、名古屋コーチン。 でてきた大きさにまずビックリ。     大きいだけに食べ応えもあって、歯ごたえもしっかり力強い。 手羽先って甘辛い味が元々ついてるものだと思ってたけど、 タレが別添えだったので素材の味がそのまま楽しめました。   甘辛なタレの味が苦手で敬遠してたけど、こうやって食べられるならいいなぁ。       続いて、竹鶏たまごの出汁巻き。   この竹鶏たまごは白石蔵王のふもとで生産されるブランド卵で、   竹炭入りの飼料を与えることで、くさみのない濃厚な味わいの卵に仕上がるんだとか。   手羽先の後に食べたせいか、わりとすっきりした味に感じました。     違う鶏も食べてみよう、と大山鶏の鶏天もオーダー。   ふんわりジューシーで、抹茶塩をかけるとよりあっさり。   衣がサクサクで、スナック感覚でいくらでも食べられそう。     〆ものは名古屋コーチンの親子丼。 「鶏そぼろと竹鶏卵かけご飯」 も食べたかったけど、 けっこうボリュームがあるので、2つ頼まなくて良かった(笑)   手羽先のときとはまた違った食感の名古屋コーチン、甘すぎない出汁と、たっぷりの玉子。   これまたいくらでも入りそうな美味しさで、あっという間に完食ww     デザートは別腹!と和スイーツの盛り合わせもいただきました。   “シェア向き♪” というだけあって、盛り付けも良い感じ。   もっちり白玉ぜんざいにわらび餅、抹茶ティラミス大福、どら焼きともりもり。   甘すぎず、重すぎず、ちょっとずつたくさん食べられたのが嬉しいww     たまたま行った日が、ノー残業デーの水曜日ということもあって、   ご近所にお勤めと思われる団体さんがたくさん入ってました。   わいわいとにぎやかで、居酒屋さんならではの活気がある雰囲気。   眺めも良いし、駅からも近いし、宴会にもってこいですね。   >>> 隠れ家個室居酒屋 鶏の久兵衛 品川本店   

      3
      テーマ:
  • 02 Aug
    • ピンクはカワイイだけじゃない!エアリーフローで手に入れる“やわふわ”な髪♪

      先日から使い始めた、資生堂プロフェッショナルのザ・ヘアケア エアリーフロー。 アタクシ、太くて量のある髪の毛なので、サロンでケアしたときはしっとり、   ふんわりまとまるものの、だんだんとボワっと、ゴワっとなりがち;;     サロンのヘアケアを使えば、家でも同じような仕上がりになる?? って 最初は半信半疑だったけど、エアリーフローを使うと本当にエアリーな髪になる!!! カワイイだけじゃなかった(笑)     エアリーフローは、髪のスタイリングしにくさの原因が髪のこわばりにあることに着目。   独自の 「フローモーションテクノロジー」 で髪1本1本を柔軟でなめらかに整えながら、   扱いやすく動かしやすい髪へと導いてくれるんだとか。     資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー シャンプー/トリートメント     基本はこの2つ。       “豊かな泡立ち” がポイントだというこちらのシャンプー。 実はアタクシ、最初は(期待したほど)泡立ちませんでした;; 正直 「え? こんなもん??」 と思ったりもしたけど、   使っていくと徐々にたっぷり、もったり、きめ細やかな泡立つようになっていったので ダメージやクセなどが強かったんだなーとしみじみ。   やわらかなテクスチャーのトリートメント。 トリートメントって、付けても付けてもその甲斐がないこともあるけど←おい これは馴染ませてるときから髪がしっとり。指通りがすごくよくて、 髪の表面がつるんとするというか、なめらかさを実感できました。   週1回のスペシャルケアは 資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー インテンシブエフェクター   一度に1本使うなんて、ちょっと多すぎない?? と思ったけど、   ボワっとモサッと髪が広がるタイプは、たっぷり贅沢に使ったほうがよいそう。   トリートメントは毛先を中心につけるイメージがあるけど、   こちらは根元につけてもOK。むしろボリュームダウンしたい場合は   根元につけて、しっかり洗い流した方がよいそうな。   確かに根元につけてもべたべた残らないし、   するんと大人しくなるというかボワっとならないのに感激!     そしてアウトバスで使うのがこれ、   資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー リファイナー   熱、湿気、紫外線などの外的な悪影響から髪を守り、   スタイリングしやすい髪を保ってくれるんだそう。   みずみずしく、なめらかなテクスチャーで、しゅるっと馴染むのが心地よく、 ドライヤーで乾かす時もカサカサにならないし、髪がやわらか仕上がるのがよいです。     デイリーで使うならこの3つ。   華やかな 「ブルーミングガーデン」 の香りもリラックスできてよいです。   使ってすぐに変化を感じるヘアケアってそんなにないけど、   エアリーフローは 「あ、軽い」 とか 「うるおいが続いてる」 というのが実感できました。   ラインで使ったのがよかったのか、ボワっとモサっとなりがちなアタクシの髪も   “やわふわ” に。これがずっと続けばいいのいなー。      

      6
      テーマ:
  • 31 Jul
    • 音波洗顔で毛穴すっきり!クラリソニック ミア フィット♪

      洗顔で肌は変わる! と思ってるけど、夏の洗顔はちょっと嫌い; ←おい   ベタベタするし、ザラザラするし、毛穴も気になる。   暑いし、家に帰ったらさっさとメイク落としたい! と思うけど、   時間をかけて丁寧に洗いたい!! とも思ったり。   一番は面倒臭い (  ̄っ ̄) ってことなんだけど、 そんな時は美容家電のお世話になるのも一つの手よね、という訳で ここ最近は 「クラリソニック ミア フィット」 を使ってます。     クラリソニック といえば、音波洗顔のパイオニア。アメリカでは多くのハリウッドセレブが   愛用していたり、皮膚科でも使用されていたりと信頼度の高いアイテム。 手洗顔では落とし切れないメイクや毛穴の汚れを、 肌に負担をかけることなく優しく落としてくれるんだとか。 手のひらにおさまるころっとしたフォルムで、充電も簡単。 付属のUSB充電器がお皿みたいになってて、そこに置くだけ。 始めて使う時はフル充電が必要だけど、2回目以降は充電残量が少なくなってからでOK。     1回60秒程度しか使わないので、1回充電してしまえば、結構長く使えます。   高機能な美容家電って、設定が面倒臭いイメージがあるけど、操作はとってもシンプル。   充電したら押すのは電源ボタン(下)とセッティングセレクションボタン(上)だけ。 スピードは2段階あって、デイリークレンジングモードとパワークレンジングモード。       電源入れると、最初は「1」。こちらはデイリークレンジングモード。   汚れがそれほど気にならない朝の洗顔や、軽くメイクした日はこっち。   「2」はパワークレンジングモードで、バッチリメイクした日や、毛穴のつまりや   汚れが気になる日はこちらのモードがおススメ。   *動いてます   写真だとわかりにくいけど、ブラシは回転することなく毎秒300回以上反復回転。   肌をこすらず、汚れを浮かせて落とし、その機能は手洗顔と比べて約6倍にもなるんだとか。   ブラシを水かぬるま湯で濡らして、洗顔料をブラシにつければ準備完了。   思った以上に振動を感じるので最初はビックリしたけど、   振動を感じる = ブラシがちゃんと肌に当たってる、ということなので   あとは優しく肌の上をすべらせるだけ。   使い始めはなんかこれが物足りなくて (本当に洗えてる??という気もして)   2度、3度と洗ったり、ブラシの毛がしなるくらいギュッと押し付けてたけど、   さすがにやりすぎたようで、化粧水つけたらひりひり;;   ちゃんと洗えてるのね、と学習してからはきちんと使用時間を守るようになりました(笑)     スクラブが入っていたり、ピーリング作用のあるものでなければ、手持ちの洗顔料が   そのまま使えて専用のクレンザーがいらないというのも嬉しいポイント。   いわゆる泡立たないタイプのクレンジングや温感ジェルを付けて、   とろりとろ~りとマッサージするのがお気に入りww 防水機能がついてるので、ジムや温泉にも持ち込めるし、 旅行に持って行っても邪魔にならない大きさっていうのもいいですねー。 実際使ってみると、肌がツルツルになるのと、 小鼻や頬のザラツキが前より気にならなくなったので、 今まで必死に洗顔したけど、意外と洗えてなかったんだなとしみじみ。   クラリソニックのHPにはほかの種類も出てるので、 ぜひチェックしてみてくださいね。   >>> クラリソニック      

      7
      テーマ:
  • 29 Jul
    • 体脂肪を減らす!ウエストシェイプでゆるダイエット♪

      ブログネタ:【実録!】夏に向けての私のダイエット成果はいかに!? 参加中 ダイエットは年中行事! と言ってるものの、年々体重は増えてくばかり。。。(ノДT)   特にお正月あたりからググッと体重が増えたので、それを何とかしたい! と 2月くらいから体脂肪を減らしてくれるサプリメントを飲んでいました。   ウエストシェイプ 90粒(30日分)通常価格3,506円(税込)   ジムを辞めたこともあって、定期的な運動は特にせず、とりあえず水分を多めに取るのと、   仕事中も座りっぱなしにならないように気を付けたり、1日1万歩程度は歩いたり。   たくさん食べた翌日は調整したりしたけど、外食が多いのは相変わらず;   ストイックに節制するというより、無理なことはしない、という感じの   ゆるゆるダイエットでしたが、体重は右肩下がり! という結果になりました。     写真はここ1ヵ月くらいのものだけど、1ヵ月に1~2kgずつ、ゆるゆると減っていきました。   短期間で急激に変化した訳ではないので、ツラい!ということもなく。   体重もちょっと減ったし、お腹周りがなんだかスッキリしたような気も??   ウエストシェイプ は体重やBMIを減らす効果がある    「葛の花イソフラボン」 を配合したダイエットサプリで1日3粒飲むだけ。   脂肪細胞に直接アプローチするので、運動量や遺伝子に関係なく   ダイエットできるもの特徴。   これだけ飲んでれば痩せる!っていうものではないけど、   せっかくサプリ飲んでるんだし。。。と食べ過ぎの防止にはなったかな。   とはいえまだまだ体重は多いので(汗) この調子でダイエットは続けていこうと思います。   >>> 体脂肪を減らすウエストシェイプ    

      4
      テーマ:
  • 28 Jul
    • RAXY7月号ボックスのその後と、7月のマイリトルボックス

      先日、VoCEとコラボしたRAXY7月号ボックスのことを書きましたが (記事はこちら → 炎上中なの? VoCEコラボBox・RAXY(ラクシ―)7月号♪ )   その後、公式から案内が出たので、情報共有のためリンクを貼っておきます。 ★RAXY7月号ボックスに関するお詫びと返品受付のご案内   事前に散々煽ったにも関わらず “期待値を大幅に下回った” ことが 今回の騒動の原因じゃないの? って個人的には思うけど、   過去のボックスの内容と照らし合わせても、見劣りするとは思わなかったのかしら??   いつか機会があれば、偉い人に聞いてみたいものですww よりにもよってコラボの時になー・・・と残念ではありますが、   まーこういう回もあるよねーと、ネタ的に楽しんでいるアタクシです ( ´艸`) ←おい   今回限りの申し込みじゃなく、年間で頼んでるから~という諦めもあるし、   着払いで商品送れとかクソ面倒なので 返品はしない予定です。   むしろ次回以降の内容にどう影響するのかが気になりますね。   さてさて。   先日注文した My Little Box が届きました♪     8月のPAUL & JOEコラボBOXが欲しいために、7月から申し込んだこちら。   7月中の事前申し込みで嬉しい特典が 3つ もあるのです♪    8月のPAUL & JOEコラボBOXが必ず届く!    7月ボックスが500円OFFに!    8月ボックスにさらに!PAUL & JOEのコスメがもう1点付いてくる!   >>> パリから届くサプライズ My Little Box   7月のボックスも可愛かったので (中身はまた後日、改めて。。。)   8月のコラボボックスも楽しみです ( ´艸`)   コラボボックスを確実に手に入れたいなら、忘れちゃいけない合言葉。   合言葉は、 ”KEEP” (キープ)! です。   クーポンコードに 「KEEP」 を入力することで、上記3つの特典が受けられます。   ※初回にお届けするボックスは7月Boxです。 ※購入時に、KEEPのクーポンコードを入れた場合のみ有効なので必ず入力ください。 ※現在すでに定期購入している場合は、通常ボックス同様のお届けとなります。 ※2017年7月31日まで有効のクーポンコードです。 ※500円OFFとなるのは初回の7月Boxです。   8月からは3,200円(送料込)でのお届けとなります。 ※このプランは最低2ヶ月継続のプランです。2017年8月BOXまで解約できません。 ※当サービスはご自身で解約されない限り、毎月のお届けとなります。 ※お支払いは毎月のクレジットカード決済となります。 ※解約のお手続きは月の末日までにお願い致します。   新しい月に入りますと自動で継続のお手続きがされますのでご注意ください。 ※お届けまで10日前後を目安としております。   その他の注意事項、お問い合わせはオフィシャルサイトをご確認ください。   数量限定、 追加生産なしの日本完全オリジナル Box なのでぜひチェックしてみてね♪   >>> PAUL & JOEとのコラボレーションBoxを今すぐチェック     

      9
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 炎上中なの? VoCEコラボBox・RAXY(ラクシ―)7月号♪

      楽天のコスメの定期購入サービス、RAXY の7月号が届きました♪   ・・・って、TwitterやらInstagram見たら、何やら炎上中?? とのこと。   7月号は楽しみにしていた美容雑誌「VoCE」とのコラボボックス。 VoCE編集部の皆さんと議論を重ねてアイテムを決定した   「透明感アップのヘルシースキンケアセット」 ってことなんだけど、炎上理由って?!     と、その前に。RAXY って何? って人にサクッと説明すると、   有名美容家やメイクアップアーティストが毎月テーマにあわせて、化粧品や   ビューティーグッズなどをセレクト。現品サイズの商品もしくはミニサイズ商品、   サンプル商品がセットになったボックスが届く! というもの。   *詳しくはバックナンバーを見てね   >>> 楽天のビューティーボックス、RAXY(ラクシー)創刊号が届きました♪ >>> 今月は嶋田ちあきセレクト!楽天のビューティーボックス、RAXY(ラクシー)12月号♪ >>> 今月のセレクトは高橋ミカ!楽天のビューティーボックス、RAXY(ラクシー)1月号♪ >>> 2月号 coming soon ←まだ書いてない >>> 今月のセレクトはpaku☆chan!楽天のビューティーボックス、RAXY(ラクシー)3月号♪ >>> 今月のセレクトはレイナ!楽天のビューティ―ボックス、RAXY(ラクシ―)4月号♪ >>> 今月は嶋田ちあきセレクトのコスメ!楽天のビューティ―ボックス、RAXY(ラクシ―)5月号♪ >>> 今月は木部明美さんセレクト!楽天のビューティ―ボックス、RAXY(ラクシ―)6月号♪   今までにないサイズで届いた今回のBox。開けてみると。。。     VoCEと書かれたBoxと、特別版(付録なし)のVoCE本誌。   Boxを持った感じ。。。なんだかヤな予感;;;     入っていたのは。。。。 え? 全部サンプル?!?!     なにこれ、今までにない展開なんだけど ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル   現品ないし、いつも2~5品入ってるのに、全部サンプル。。。   しかも現品買ったらおまけでもらえるレベルの内容って ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル   事前の告知だと、もっと 「豪華な内容」 って煽ってたし、   VoCEとコラボだし!!と思って、今回初めて買った人も多かっただろうし、、、、ひどいな;;   解約するなら本日中(25日)だけど、まだ届いてない人もきっといるよね?   期限すぎると来月分も届いてしまう訳で。。。むむむ ( ̄□ ̄;)!!   RAXYにせよ、VoCEにせよ、これはイメージダウンだなぁ。   ひとまず公式からの連絡を待つことにします。   あーあ、楽しみだっただけおに、がっかり、残念、無念。。。 (ノДT)    

      26
      2
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 落とすと与えるの2段構えで毛穴にカツ!KOSE米肌 「毛穴悩み解消 体験レポーター」♪

      しっかりお手入れしているつもりなのに、やっぱり気になる毛穴 ヽ(;´Д`)ノ 開く、乾く、垂れる、黒ずむ。。。と、なんともバリエーションも豊か(涙) 毛穴のお手入れには 「汚れを取る」 ことと 「うるおいを与える」 の   2つのポイントを抑える必要がある! ということで、   米肌のアイテムでお手入れしてみました。     使ったアイテムはこちらの3品。写真左から、   KOSE米肌 肌潤石鹸  KOSE米肌 肌潤クレンジングクリーム  KOSE米肌 肌潤化粧水   米肌は肌を “改善” する唯一の美容成分、ライスパワーNo.11 を配合。   ライスパワーNo.11 は肌に良いと言われている数十種類のアミノ酸、豊富なペプチド、   糖類を生体に有効なベストバランスで含んでいて、同じものを科学的に合成することは   不可能だと言われているんだとか。今回は、その ライスパワーNo.11 の保湿力で、   毛穴の目立たない肌をめざそう! という訳。   KOSE米肌 肌潤クレンジングクリーム (ふきとり・洗い流し両用) 120g 1,800円(税抜)   毛穴ケアには洗浄力が高い洗顔料を選ぶことが大事! ということで、クリームタイプ。   こちら、お米と発酵由来のうるおい成分を65%配合しているそう。   クリームのクッション効果で、摩擦を軽減しするので、肌負担が少ないものポイント。   くるくると優しくなじませ、ティッシュでオフするか、洗い流せばOK。   KOSE米肌 肌潤石鹸  80g 3,500円(税抜)   固形石鹸はあまり使わないので、なんだか新鮮w   コロンとまるい石鹸を、たっぷり濡らした手の上でコロコロ転がして泡立てました。   ちなみに汚れは洗浄成分と泡で落ちるので、たくさん泡立てたほうが汚れを取り込むそう。   たっぷりの泡で毛穴の汚れスッキリを落とします。   KOSE米肌 肌潤化粧水 120ml 5,000円(税抜)   そしてお馴染みの高保湿化粧水。   保湿成分をギュッと凝縮したようなまろやかなテクスチャーで、肌なじみがよいです。   以前はさっぱりした化粧水ばかり使ってたので、ちょっと重たく感じたけど、   使い続けるとこのまろやかさが心地よいww    きちんと洗顔して肌がスッキリしてると、化粧水の浸透も良いような気がします。   洗顔が悪かったのか、保湿が足りてなかったのか、   前は毛穴の周りが毛羽立つような感じがあったけど、ちょっと落ち着いてきたような。   お試しセットや、お得な定期お届け便もあるので、気になる方はぜひ♪        *米肌 体験レポーターに参加しています*    

      5
      2
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 8月のMy Little Boxは PAUL & JOE とコラボ!特典付き事前予約受付中~♪

      ちょっと聞いてくださいませっ (≧▽≦)   8月の My Little Box は PAUL & JOE とコラボですって!!   >>> パリから届くサプライズ My Little Box   My Little Box(マイリトルボックス)って何よ? という人のためにサクッと説明すると   2011 年にフランス・パリでスタートし、 今では約 15 万人以上のパリジェンヌが   毎月楽しみに待っているサプライズBox。    “日常にきらめきを与える” というコンセプトのもと、日本では2013年10月にデビュー。   総計50万箱のサプライズを達成したんだとか。   通常、オリジナルグッズ(雑貨) やコスメライン “マイリトルビューティー” のアイテム、   ブランドコスメが入っているそうですが、8月の Box はPAUL & JOEのベースメイクを   ラインで試せるそう。しかもこれまでで1番 ”パリっぽい” Boxに仕上がったかも?!   ということなので期待大ですww ( ´艸`)     5月にJILL STUARTとコラボしたBoxは、早期完売で買い逃した人も多かったそうなので、 8月に向けて、今から買うのがおススメ♪ ←アタクシも買いましたww (`∀´) というのも7月中の事前申し込みで嬉しい特典が 3つ もあるのです♪    8月のPAUL & JOEコラボBOXが必ず届く!    7月ボックスが500円OFFに!    8月ボックスにさらに!PAUL & JOEのコスメがもう1点付いてくる!   特に嬉しいのは  かな。   なんでもPAUL & JOEの定番人気商品を、さらに一点プラスして届くそうです。   そして忘れちゃいけないのが合言葉。   合言葉は、 ”KEEP” (キープ)! です。   クーポンコードに 「KEEP」 を入力することで、上記3つの特典が受けられます。   で、注文した時に表示されたのがこの注意↓   ※初回にお届けするボックスは7月Boxです。 ※購入時に、KEEPのクーポンコードを入れた場合のみ有効なので必ず入力ください。 ※現在すでに定期購入している場合は、通常ボックス同様のお届けとなります。 ※2017年7月31日まで有効のクーポンコードです。 ※500円OFFとなるのは初回の7月Boxです。   8月からは3,200円(送料込)でのお届けとなります。 ※このプランは最低2ヶ月継続のプランです。2017年8月BOXまで解約できません。 ※当サービスはご自身で解約されない限り、毎月のお届けとなります。 ※お支払いは毎月のクレジットカード決済となります。 ※解約のお手続きは月の末日までにお願い致します。   新しい月に入りますと自動で継続のお手続きがされますのでご注意ください。 ※お届けまで10日前後を目安としております。   その他の注意事項、お問い合わせはオフィシャルサイトをご確認ください。   数量限定、 追加生産なしの日本完全オリジナル Box なのでぜひチェックしてみてね♪   >>> PAUL & JOEとのコラボレーションBoxを今すぐチェック    

      7
      テーマ:
  • 17 Jul
    • まとまりやすい髪になるか?!資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー♪

      昔は髪の悩みなんてほとんどなかったけど、   年齢とともにアレコレ気になることが増えてきたような。 もともと太くて量のある髪だから、どんなヘアケア使っても大差ないでしょ!って   思ってた期間が長かったこともあって、   (今さらだけど)髪の悩みに応えてくれるヘアケアって。。。選ぶの難しい (;´Д`) ドラッグストアで売ってるお手頃のヤツで十分! と思うこともあれば、 有名な美容師さんが作ったお高いやつじゃなきゃダメ?? と思うこと。 そんなヘアケアに迷うアタクシに素敵な商品が届きました。   最近SNSなんかでも見かける機会が多い   資生堂プロフェッショナル の ザ・ヘアケア エアリーフロー ♪     こちら、資生堂プロフェッショナル “ザ・ヘアケア” シリーズから登場した新ライン。 パッケージはラブリーなピンク♪ シンプルだけどカワイイ感じがいいですねー。 独自のテクノロジーで、こわばった髪を芯から柔軟に整えながら   髪表面のダメージ部分を補修し、“やわふわ” スタイルをかなえてくれるんだとか。 湿気や乾燥で広がるし、どうせ結んじゃうからいいや! ってなりがちだけど ふんわりエアリーな髪って憧れだわ(ノ◇≦。) ←エアリー通り過ぎてボンバーになりがち ザ・ヘアケア エアリーフロー はシャンプー、トリートメント、   リファイナー、インテンシブエフェクターの4アイテムで展開。     デイリーケアアイテムの   資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー シャンプー/トリートメント。     アウトバスで使う洗い流さないトリートメントの   資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー リファイナー、     週1回の集中ケア。スペシャルトリートメントの   資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー インテンシブエフェクター。   ふんわりスタイルを目指して、ホームケアを頑張ろうと思います!!      

      7
      テーマ:

プロフィール

みやこ

血液型:
典型的なA型です
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます! @タイトルの「戦略的井戸端会議」とは? 意外と“井戸端会議”の...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月別

一覧を見る

このブログの読者

読者数: 146

読者になる

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。