株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験ブログテーマ:

株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験

 

キスミー フェルムから登場した「シルキーフィットファンデ」をお試ししました。

 

キスミー フェルム シルキーフィットファンデ
SPF33 PA+++ 
レフィル スポンジ付 全4色 8.8g 1,100円(税込) 
ケース 550円(税込)


こちら、シミ・そばかす・くすみ・色ムラ・毛穴をソフトフォーカス効果でふわっとぼかしながら自然にカバーするファンデーション。

サラサラとしたつけ心地でふんわり広がり、厚塗り感のないキメ細やかなシルク肌に仕上げてくれるそう。
 

 

特徴は大きく5つ

●くすみ・シミ・色ムラをふわっとぼかしながらしっかりカバー
ソフトフォーカス効果で、くすみ・シミ・色ムラをふわっとぼかしながらカバー。

●ムラなく均一に自然なつやを演出
シルキーフィットパウダー配合。
肌にとけこむようにフィットし、凹凸を補正。ムラなく均一にキメ細やかなシルク肌をつくります。

●ふんわりやわらかい仕上がりが続く
サラサラとしたつけ心地でふんわりと広がり、厚塗り感のない軽い仕上がりが続きます。

●するする伸びて長時間よれにくい 
塗った瞬間にするすると伸び、つけたての美しい仕上がりをキープします。

●うるおい美容液成分配合
ヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、カミツレエキス、ヒト型セラミド

スキンケア後、乾いたスポンジで適量をとり、顔全体にムラなく伸ばします。
 

 

今回はあわせ使いにおススメという「キスミー フェルム ラスティングUVプロテクトベース」も使ってみました。

 

 

 

この下地はくずれ・ベタつきの原因となる皮脂を吸収し、美しい仕上がりをキープしてくれるんだそう。

なめらかなテクスチャーで、肌にフィット。

くすみや色ムラをカモフラージュして、肌を均一に整えてくれるそう。

 

 

 

下地のあとにファンデーションを使ってみましたが、とても軽く、サラサラな付け心地。

ツヤというよりはマットな仕上がりで、暑くなる時期に良さそうな感じ。

コンパクトなサイズ感もいいし、お直しに活躍してくれそうだなと思いました。

 

>>> 詳しくはこちら

 

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『キスミー フェルム シルキーフィットファンデ』