2月22日(土)、いよいよ今週末となりました。
「こどもワクワク食堂」の再出発の日です。
他の人に言われて気がついたのですが・・・
2月22日は”にゃんにゃんにゃん”の『ネコの日』です!!
なんて幸せな日に重なったんだろうとひとりでニヤニヤしております。
(私、4ニャンと暮らす猫の下僕です)
『ネコの日』にリスタートするという嬉しい偶然はまんざら気のせいでもないと思うのですが。
再スタートにピッタリの吉日でございます💕💕
時間と開催場所が変わっています。
お間違えのないようお越しくださいませ。
お待ちしております!
当日は12時半頃にフットバックのパフォーマー”チャーハン”さんがお越しくださいます。
イベントの合間に立ち寄ってくださいますので短い時間ではありますがお楽しみください。
「こどもワクワク食堂」2月
2025年2月22日(土)11時半~13時
場所 中道地域福祉センター
(神戸市兵庫区中道通4-2-8)
子供無料、大人500円
しばらく彷徨っていましたが、関係各所のお力添えをいただき中道地域福祉センターを2月の食堂では使わせていただけることになりました。
ご協力くださった皆様、大変お世話になりありがとうございます!!!
中道地域福祉センターは1月におすそ分け会をした東中道公園のすぐ北側にあります。
センター周辺に自転車を停めると通行の邪魔になるので公園に停めていただけると嬉しいです。
地域福祉センターという場所の性質上、たくさんの方が利用されます。
ワクワクを開催する第4土曜日も例外ではなく、14時以降は他の団体さんがお部屋を使われます。
そのため、食堂の開始時間を11時半と30分繰り上げることにしました。
ラストオーダーは13時とさせてください。
長年、12時開始だったので最初は私達スタッフも含めて戸惑いそうですが11時半開始でよろしくお願いいたします。
公的な施設での開催は初めてなので実はドキドキしています。
2月はカレーを作りますが、3月は既に予約がいっぱいなので再び、東中道公園でのおすそ分け会とさせてください。
4月以降は毎月第4土曜日に開催できるよう調整をお願いしていくつもりです。
時間的な制約はありますが、お部屋が広いのでまた色々と楽し気なイベントも徐々に企画したいと考えています。
当日、受付に赤い羽根の募金箱を置きますので皆様の温かなお気持ちをよろしくお願いいたします。
大変お待たせいたしました。
「こどもワクワク食堂」再始動です。
初めましての場所なので、スタッフもウロウロしそうですが「みんなで食べたらおいしいね!」のいつものカレーを作ってお待ちしています。
次回の「こどもワクワク食堂」は2025年2月22日(土)11時半~13時です。
開始時間とラストオーダーが30分早くなっていますのでお間違えのないようお願いいたします。
子供は無料、大人は500円です。
場所 中道地域福祉センター
神戸市兵庫区中道通4-2-8
(東中道公園北側)
自転車は公園に停めてください。
月に一度ではありますが、
いつもの笑顔に会えることを私達も楽しみにしています。
なかなか、ゆっくりとお話ができる状況ではありませんが
「こどもワクワク食堂」はみんなの居場所として活動を続けています。
相談事などありましたら、遠慮なく個人的にご連絡をください。
私の力は微々たるものですが、あらゆるところに連絡を取りまくって対処方法を探します。
自転車で走れる範囲ならばお米を積んで駆けつけますからねっ!!
ダイジョウブ!! 何とかなるから。何とかするから。一人で抱え込まないでくださいよ!
お電話でのお問い合わせは070-5463-8902 まで
メールのお申し込みはこちらまで →☆お申込みフォーム☆
