10月のフラワーアレンジメントのテーマは”ハロウィン”
私の大好きなカラーリングです💕
赤、黄、オレンジ・・・暖色系大好きです。
お花を入れ替えたらクリスマスまで使えるんでねぇか?という声もチラホラ。
この温かな色味が似合う季節になってきました。
ホントに今年といったら、想定外の春と夏があっという間に過ぎていきました。
年の初めの「今年の目標」なんてどこかにすっ飛んでいきましたねぇ。
(と、今年の目標が何だったかも覚えていない私が言うか?)
今月末は早くもハロウィンですわよ・・・・・
今年はどんなハロウィンになるのかな?
今、このアレンジメントのお陰で我が家のリビングはとても温かなイメージに変わっています。
お花の力は偉大です。
花材
バラ、ソルゴー、ピンクッション、ガーベラ、ネリネ、カーネーション、スプレーカーネーション
リンゴ、メラレウカ、ニオイヒバ
「こどもワクワク食堂」のご案内
2020年10月24日(土)12時~13時半頃まで
カレーのみの提供になりますが、みんなで一緒にいただきましょう。
おすそ分け会も同時開催。
子供無料、大人100円
次回の「ママ達のお話お茶会」は11月20日(金)10時~12時です。
「ママ達のお話お茶会」のお申し込みは
070-5463-8902 まで
「お茶会に行きたいです」とお電話ください。
メールのお申し込みはこちらまで →☆お申込みフォーム☆
のりこママのmy Pick