大きくなーれ!(・・。)ゞ | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

世間はクリスマスですか?私には何等関係の無い行事ですがケーキぐらい喰わせろや!

って事で、TBSと敵対関係にある某仮想商店で買っちゃいましたよ!おケーキ様を(;^ω^A

23日着予定ですが、24日には24日の風が吹くってことで、まず即日食べるでしょうな!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


以前メロのにっくぢゃがーひとりだち記事の中で以下の疑問を呈しておりまして(*´?`*)


アメブロにアップロードすると画像が小さくなるのは…ナゼ!?(・_・ 三・_・)



ハイ!軽く解決しました!ヽ(゜▽、゜)ノウヒャッ


みれママさん に教えていただいたのですが…

毎度スミマシェン( ´(ェ)`)



htmlタグの_sを取れば良いのさ(o^-')b



う…そうでしたか(´o`;)

もっと勉強しないといけんのう(´・ω・`)



そういやにっくぢゃがーも歌で表現してましたな!



鳥 何てよ!?(°д°;)


アンダーバーとS取れでなーい!?カラオケ

注:under cover of the nightとは何等関係はありません




という事で最後に_sを取った画像とそうでないのとを比較してお別れです!

See you again!(θωθ)/~


メロ4兄弟

↑_sを取った方です、って○△でも分かりますわな!

メロ4兄弟

このちっちゃいのがアップロード後の画像サイズです(-з-)ブヒッ