落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です


テーマ:

という事で、早速ですが私イチオシイベントにつきまして申し上げます照れ

 

で、まず何故イチオシなのかと申しますれば…キョロキョロ

 

 

 

 

 

これだけの高コスト隊士をこれだけ多く輩出するイベントは他にござらん真顔

※常勝以上という制限は掛かりますが

 

 

 

 

私もハッキリ言ってこのイベントが無ければここまでの地位を確立は出来ておらず…(´・ω・`)

 

 

という事で、何を言えば最もいいアドバイスになるのかよく分かりませんので(ぇ?)私が毎度どのような手法を採っているのかお話させていただきます。

この話…よそでしたら、どうなっても知りませんよチーン

 

 

 

 

私の場合、当然ながら超上級を主戦場としているのですが、皆様の中には豪華地図を採る為上級並びに中級まで消化されている方もいらっしゃると思います。

では私はどうかと申しますれば、上級は150枚までは消化しますが、中級は…あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

いたしません!真顔タラララーラーラララー

byDr.○っクス

 

 

 

 

 

だってメンドークサ…(ぇ

 

 

いや、もとい…あせる

 

だって中級はSSR隊士が仲間になる可能性がジェロですので、そこに注力するくらいなら超上級の消化数を増やす事に尽力した方が時間効率もいいかな?と思われ…ラブラブ

 

そして体感ですが、普通の地図は超上級の方がよく出るので途中でタマ切れになる惧れも無いかな?と…キラキラ

 

 

そして普通の地図から豪華地図へと移るタイミングですが、これは毎回結構アバウトですが…あせる

 

目安としては命の水が70くらいになったところ(要はこれもタマ切れの恐れナシと見切った時点)ですかな?

 

 

 

 

 

 

更に皆様が一番お悩みであろう、有利あるばちゃこふ隊士の捉え方ですが…ゲッソリ

 

私の場合ここ最近(欲しい隊士が連続したこともあり)MAXで仲間倍率7倍になるようにしています(´・ω・`)

 

 

要は5進化+1進化の2体をデッキに設置という形ですが…

※イベ初めのガチャは一切致しません

※進化はほぼ全て秘竜で賄います

※秘竜は毎月サイコロイベをしていれば自然と手に入るので、この形をとる事は可能と思います

 

 

 

 

 

 

あと、よくある仲間確率を上げても全然仲間にならね~!ムキー

 

 

って意見を目にしますが…グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことありましぇん(・_・)

 

 

 

 

 

そういう事をいう方に限って大した試行回数も無いことがありますれば…

 

 

因みに私の場合超上級は大体ですが700枚程度消化しておりますれば…キョロキョロ

※当然MAX倍率になる前も含めです

 

 

 

で、ガチャですが一気に引くとメチャまねーが掛かりますので、無料コインの範囲内で運用しようとしますとやっぱり1日1回100コインが原理原則かな?と…

 

※高コストが欲しい場合です

※低コストでいい場合は最初に2体必ず貰えますので、それを運用すればいいかなと…

 

 

って感じで私の場合大体SSR隊士20体以上は獲得してまして、これ等をアレしてナニしますとほぼブラジル毎月おすすめデッキまたは戦神用デッキに寄与するという感じでおまんにゃわ!ちゅーブチュ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

落武者ほかを闘病日記

 

ハリルジャポネがロシアW杯出場を決めやがった!

 

 

 

 

 

ウン、見事なホンダ外し作戦が決まりましたな!( ・`ω・´)

 

 

あんどジャガーさんby千葉テレビあんど井手口らっきょと正ににゅー(お)かまーの登場(´・ω・`)ドンダケー

 

 

そして最終戦を戦々恐々としてるのがサウジとオーストリア…いやオーストラリア

※一字違いで外交断絶しますわ

 

 

 

 

恐らく水面下ではサウジは原油安くするから頼みますとか…

 

 

 

オーストラリアはコアラ外交…(謎

注:他に思いつかなったらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩KBS京都放送で「ディープインパクト2016」が放送されるそうですが…

 

 

 

スピルバーグ製作の本家とは全く関係ないB級ホラーである事は言うまでもありません!

 

 

いや、ホラーではなったような気も…あせる

 

 

 

過去にCSで見たのですが、確か子供が作ったおもちゃのロケットでNASAが破壊できなかった隕石をハカイダー(´・ω・`)

 

キャスト10人くらい…(´・ω・`)

 

CG紙芝居みたい…(´・ω・`)

 

 

 

 

ちょこもなかぢゃーんぼ(・_・)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

という事で、ここで質問です。

掲題の○に入る文字は…

 

 

 

 

 

 

 

「ち」ではありません!真顔

 

 

 

 

まぁ「せ」ですな。要するに天クロ戦線異状ありって事で…あせる

 

 

 

 

 

では何が異状なのかと申さば…真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重い(´・ω・`)

 

 

いや、それもあるのですが、その場合「異状」ではなく「異常」の単語を用いるわけですなてへぺろ

 

 

 

 

 

要はここ最近(恐らく今年開け辺りから)怪物パラメータ持ち隊士が出てきておりますれば…チーン

 

一応これまでの隊士との整合性を保つため、所属は全国とせずスキルも高スキルとはしてませんが、その代わりトンデモ数値になっているという始末…ガーン

 

 

ではどのような感じなのか?と画像でご紹介します(´・ω・`)

 

 

 

 

 

【ピクニック】系が何か月か前のすごろく行脚イベント隊士で、【五月病】が天下統一戦イベント隊士ですが…滝汗

 

コストに対するパラメータがちょっとおかしな事になってますガニ(´・ω・`)

 

 

そして、最大の変更点が…びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限界突破値が倍々プッシュ!( ・`ω・´)

 

 

 

 

要するにSSR隊士ならこれまで限界突破1で383だったのが766となり、SR隊士なら296だったのが592となりますれば…笑い泣き

 

 

コスト17のSRですと、限界突破Lv80で余裕の6マソとっぱ(´・∀・`)

 

 

こうなるとおすすめデッキは【常勝精鋭】でも100マソ超えてくるのでは?(´・ω・`)?

 

 

但しこの限界突破値が適用されている隊士は最近のイベント報酬隊士に限られますので(恐らく)何かあっても責任は負いかねますニヤニヤ

 

 

 

でも、超級以下の方でもアクティブ同盟に入っていればすごろくイベで高コストSRまたはSSRをシェアしてもらえるかもしれませんし、更に言えば同じ論法で低コストのSR・SSR隊士でもこれからは最終着地値が全く異なりますので、よりマメに最新イベントに参加した方がよかばってんって事ですなキョロキョロ

 

 

 

 

耳寄り情報の巻

 

上記にも書きましたが、不定期開催の天下統一戦にて、合戦薬に余裕がありますならば召喚+フィーバー時に3倍攻撃をしまくるだけで150位以内に入れます(多分)

それだけでコスト15のSSR隊士が手に入るので、自分のデッキ作成上必要な隊士が報酬隊士であったならば後は…あせるゴニョゴニョ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

 

 

 

息切れしました(・_・)

 

 

もう優勝どころか下からの突き上げがばいやー?(´・ω・`)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言うか上の画像の説明文ですが…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂についたスパイクをジャンプして飛ばしたら拙いでしょ?(・_・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間凶器か!?(≧∇≦)ノ彡バンバン

いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

落武者ほかを闘病日記

 

プロ野球が開幕してまっせ~

 

 

 

 

 

 

という事で、タイガースの3連戦をカウチポテトなテレビ観戦しますれば…キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリ○りす(・_・)

 

 

 

 

 

もうホント…びっくり

 

 

守備のエラーって一通り全員したのかにゃ?(´・ω・`)?

 

よく打撃は天性、守備は練習次第で上手くなるって言いますけど…真顔

レフトの方はアレですか?守備も天性だけで何とかなると思ってらっしゃるのでしょうか?そのくせ守備の方は全く天性の欠片もない様で…ゲロー

ショートも交代するのはいいけど、何故慣れない選手をショートにそのまま入れますねん?普通サードとショートポジション替えるやろ!それがお互い慣れ親しんだポジションなら尚更やっちゅうねん!ムキー

 

幾らグリーンライトでも4番福留あんどノーアウトあんど中崎不安定な中で走るなや!ムキー

誰とは言わないけど丹後が産んだ宇宙人!宇宙人くん

 

 

3試合終了時点でチーム防御率なんぼぢゃ!7点?ハッテン場!?ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

結論

 

 

練習してません(・_・)フリダケヤ

 

 

大阪桐蔭西谷監督に守備教えてもらえ!( ・`ω・´)

 

 

野球協約あるけど逆ならおkやろ!( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

その昔「阪神はPL学園より弱い」って言われてたけど、ホント今年「阪神は大阪桐蔭より弱い」との流行語が大賞を獲らないよう祈念いたします(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、ふと「そういや4月から進撃の巨人2ndシーズン始まるやん」と思い森田検索いたしますれば…φ(.. )

 

 

うわ!ジャスト今やってますがな! ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 

そしてスピンオフの方も続けて見たことは言うまでもありません(・_・)

 

皆さんも忘れないでね~土曜の深夜2時ごろニヒヒ

正確な時刻は自分で調べろや!( ゚Д゚)y─┛~~

いいね!した人  |  コメント(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。