フカヒレチャーシューって…何? | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

いよいよ亀田興毅vsランダエッタ戦ですな!見るかどうかは分かりません。

何だか現時点では見る気があまり無いっス(ノДT)

出来れば勝っても負けてもKO決着ゲーリーグッドリッジのような試合を見たいのですが…


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


そんな事で12日の稼動ですが、ボキのエヴァ愛を信じて…

というのは冗談で前日の釘が残っていたエヴァで勝負ダス!(`・ω・´)ゞイエッス


するとエヴァ愛が通じたのか(´Д`;)オカルト

イキナリ擬似連3回からオヤジ達の勝ったな宣言が飛び出し…


1212エヴァ1

奇跡の3回転ジャーンプ!Σ(~∀~||;)ショウネンジャーンプ



でも…


たんぱちゅ!(●´ω`●)ゞアヘッ



あーんど出玉殲滅が我々の仕事だって事ですな(ノω・、)



その後何回転目か忘れましたが、ミッションに入って後の284回転目…

CBにアスカが出まして…


どうせ自己紹介でしょ!?(@ ̄ρ ̄@)

と思いつつポチッとボタンを押すと…




私はフカヒレチャーシュー大盛りね(;°皿°)←アスカ



って…



なんちゅうセリフ言いますねん!ヽ((◎д◎ ))ゝ


急いで写メ撮ろうとしたが間に合わず、呆然としている所にミサトが揃って「完遂」がっ!



そうだった…ミッション中でした(´o`;)ダブルショック

少なくとも完遂は撮れたのに…Ora



しかしよく考えたらフカヒレチャーシューなんてどこに行ったら食えるネン!?

しかもアニメの設定上では屋台だったぞ!(´Д`;)

それこそ無理があるってものやろがい(@Д@;ムチャクチャデンガナ

大体セカンドインパクトでサメとか死滅してるんちゃうん?(´・ω・`)?

そんな事を考えつつ確変を消化しますと、これが相変わらずの3連と伸び悩みましたが…



296回転目に

Air 使い回しっと(;^_^A


これがシンクロリーチ(アスカ背景)に発展(・_・;)


ん!?Airからシンクロは普通ナシでしょ!?(@Д@;アリエナーイ


そしてやっぱり当りました!単発ですけど…(ノω・、)



しかし…

乱暴2 お前はもうええっちゅうねん!



時短10回転目に…

1212暴走 暴走の運動会や~ヾ(@^▽^@)ノ


これが…

1212エヴァ2 咆えて昇格や~ヾ(@^▽^@)ノ
そしてもう一丁

1212エヴァ3 咆えて昇格や~ヾ(@^▽^@)ノ

更に更に

1212エヴァ4 ラウンド昇格や~ヾ(@^▽^@)ノ


流石に次はあっさり青数字で終了し、淡々と時短消化をする事32回転目


パターンゴールドシンジ!しかし自己紹介まで至らず(´o`;)ビミョー

テンパイはカヲル君、しかも掛かったリーチは…あ、スカ!(´Д`;)



でも、今日のアスカは一味も二味も違いましたね!

やっぱりこれもフカヒレチャーシューを食べたからなのか!?( ̄ー ̄;オカルト


ラウンド昇格までしやがって!写メ撮るのも忘れたぞ!



その後…

1212エヴァ5 レイたんもグッジョブ(o^-')b


その後単発後、2箱弱投入して終了と相成りました。


今回は取り敢えずヒキだけで勝ったって事かも?

回転力的にはギリギリでしたな(・Θ・;)


あ、そうそう!この後春夏秋冬GL打って勝ち分削っちゃいました(ノ_-。)


1211終了 ←開始時・終了時→1212終了

12月12日収支:+25.1k