ミッション正式名称を答えろ! | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

さて、お題を求め(?)早速行ってみましょうか?


前回明菜にコテンパンにやられましたが、最後に打ったエヴァがまずまず回ったので、今回は最初からエヴァを打つことに(*´Д`)=з


打ってみると前回と変わらずですかなε=(。・д・。)



で、初当りは軽く308回転まで連れて逝かれましたが…

1208エヴァ1 暴走かよ!Σ\( ̄ー ̄;)


1208エヴァ2 んでもってシンジ君3回登場

1208エヴァ3 図柄は珍しくアスカですな(・∀・)/イイヨォ


取り敢えずこれがワンセットとなり、淡々と時短を消化する事95回転目



シリアスミサト登場A=´、`=)ゞ

どうせノーマルで終わりでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌

と思っておりましたら…




大当りよ!。(;°皿°)←ミサトシャン



何と!Σ(・ω・ノ)ノビックリ!



台の演出に一喜一憂しないボキですが、久し振りに仰け反りましたがな!


そして…

1208エヴァ4 たんぱちゅ!(●´ω`●)ゞ


その後の時短では当らず138回転目、教室背景中の予告なしリーチからスーパーに発展し、どうせ零号機リーチ辺りかと画面を見ておりますと…


カットイン パイロットカットインしてますけどっ!Σ(゚д゚;)
注:画像は私の創造です


そして…


1208エヴァ5 たんぱちゅ!(=◇=;)アリエナーイ


でも…

1208エヴァ6 久し振りに咆哮されました(^~^)

次はいわゆる鉄板と言われし下段の2ですか?(´・ω・`)?



直後の昇格アクション外し、ヤシマ作戦も出たが見覚えの無いセグ故無視してますと…



レイたんカットインしてますがな!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エエッ

注:昇格セグは全12パターンあり、私が携帯に保存してるセグは11種類でした


尤も次は単発で終了となりましたけどね…



あまり連チャンしないので、次のリラックス出たら止めようかとか訳の分からない事を考えておりますと、保留の4個目でキラキラ枠出まして…(^▽^;)アハハァ


まぁこれは律子止まり且つシンクロという完璧なガセ演出でしたけどね…

あ、そうか!保留ナシだもんねヽ(;´ω`)ノヤラレタァ



と思うが早いか5回転目に!




警報ブーブー!(ノ´▽`)ノ ⌒(緊急)

勿論滲みナシを肉眼で確認!(`・ω・´)ゞヨシ



そして出されたミッションはと言いますと…



1208エヴァ7 これは…何?(@Д@;


って言うか最初見た時はてっきりアニメーション予告の事かと思ってケータイを構えておりましたら、テンパイしても図柄動かないし可決も出ないと不思議に思ってたら…



サハっち登場で「可決」がっ!(T▽T;)

注:完璧にタイミングを逸したため画像は撮れておりません


ここで漸くミッションの意味を理解したボキ…

ガイド誌でも書かれていたので、名称は今までストーリー系リーチだと思い込んでました。

が、実は…



アニメーションリーチが正式名称だったのね!(T_T)



そしてお決まりの…



たんぱちゅ!(-_-メコロス



おしまいY(>_<、)Y


1207終了 ←開始時・終了時→1208終了

12月8日収支:+25.1k