出っ歯かよ!(´o`;) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

うちのメロ、ニョロロのにっくぢゃがーが先日ひとりだちしました将棋

まぁ、ニョロロのひとりだちはお笑い路線ばかりなので気にしないようにはしてましたが…


にっくひとりだち 出っ歯かよ!Σ\( ̄ー ̄;)


折角某ロックグループのボーカルをイメージしたのに…( ´(ェ)`)



これだったらいっその事改名でもしたろかっ!と思いましたよ(・ε・)





ざっぱ フランク・デッパ
に!ヽ(;´ω`)ノヤヴァイヨ


ま、どうせ改名しても世代交代までそう遠くはないのでいたしませんがね┐( ̄ヘ ̄)┌


それでも、世の中にはこれがええねんという方もいらっしゃるようで…

あき♪さん ちも出っ歯になるように祈念申し上げまする(。-人-。)オネガーイ



あと、ワイのブログの先頭にメロ兄弟のバナーを貼ってまして

成長著しく且つ種類も増えたので更新が大変なのですが…

これです(σ・∀・)σメロ4兄弟


これをアメブロにアップロードするといつもちっちゃくなるのは何故でしょうな?(´・ω・`)?

ファイル形式がPNGだから?(´・ω・`)?

それとも致し方なしなんでしょうか?

お分かりの方がいらっさいましたらば、教えてチョンマゲ!(。-人-。)オネガーイ