メロタブ一部改訂 | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

毎度どうも!おでブロのTBキャンペーンをしようとした所、面倒臭くなり放り投げたほかをです。


そう言えば以前新メロヒッキーマッキーやすしのメロタブを作った際に他のメロ達のタブも修正しようかと思っとりましたが、現在ニョロロにっくぢゃがー以外手を加えました。



こんな感じですm(u_u)m



ほかをタブ ←ほかをマウスアウト時です


ほかをタブ2 ←ほかをマウスオン時です


きゅーりタブ1 ←きゅーり夫人マウスアウト時です


きゅーりタブ2 ←きゅーり夫人マウスオン時です



前回作成時はオン・アウトでテーブルやメロが座っているイスの位置が微妙にずれておりその点の修正と、添え書きを少し変えてみましたφ(.. )


それと


マウスアウト時=おさなご、マウスオン時=やんちゃざかり


に統一しました。


現在ニョロロだけ画像が無いので、画像が入手出来次第作業に取り掛かります。




結局ご指摘どおり、変な所で凝り性が出て来よりましたバイ(´o`;)ハゥ