わーたーしオヤジA(TωT) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

昨日某CSを見ていましたら萬屋錦之助が出ている『破れ傘奉行』が放送されてまして…

すっかり勘違いしてた私はあの名セリフ


てめえら人間ぢゃねえっ!ヽ(`Д´)ノ

たたっ斬ってやる!(ノ´▽`)ノ ⌒(斬)


を聞きたくてずっと見ていたのですが、一向に出てこない?(´・ω・`)ナンデ?

で、ようやく最後の方になってあれは「破れ傘刀舟」だった事に気が付きました(´o`;)アァ


奉行の方は確か低視聴率故にワンクールで打ち切りのケチの付いた番組だったかと…

でも、出演者は結構凄かったですよ!みやこ蝶々とか岡っ引きに何故かジェリー藤尾がいたりと…

ま、どうでもいいか…


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


最近何とか凌いでいますが、マジ打てる台がなくお困り状態のほかをです。

一店主義も変えないといけないのかなぁと思ってますが、それよりお仕事選り好みせずにした方が良いような気も沸々としてきている今日この頃でおま!



ま、それは年明けてからと言う事で…(・ω・)/サキオクリキタァ!


12月7日の稼動ですが、兎に角色んな台を触らない事には始まらないと言う事で…

ヨリがどう見てもプラスに打たれている中森明菜があったので、スパ海の後に打ってみる事に…


しかし、回りはボーダー程度なのに自分が推した台ってだけで突っ張り過ぎましたなA=´、`=)ゞ




総大当り回数3回!(´Д`;)


1207明菜1 確変ワンセットと…


1207明菜2 単発一回ね(´o`;)


総回転数1826回転!ヽ(;´Д`)ノ


大当り確率の約2倍ですか!?

この手の機種は実質大当り確率が大体115分の1ですから、それで比較すると4.5倍ハマリか…



久々にやってもうたですなヽ(;´ω`)ノ


しかしあのAゾーンって何ですのん!?Σ(゚д゚;)

途中から数えるのも鬱陶しくて止めたけど、20回程突入して一回も突確入らなかったぞ!

こんなもんなのか?(´o`;)


スーパー歌姫モードも空振りし捲くりで…(ノω・、)



お口直しにエヴァやったら使徒予告+綾波背景からのサハっち外すし…


完璧に…



音譜



状態でした!(。・ε・。)


最後やすきよでエヴァ分は取り返しましたけどねε=(。・д・。)



1205終了 ←開始時・終了時→1207終了

12月7日収支:-85.4k