広告が…(・_・;) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

先日の高校野球を見てて| 壁 |д・)ジィ

いつから早稲田の校歌は「都の西北早稲田の杜に~」音譜で無くなったのだ!?Σ(゚д゚;)とマジに悩んだほかを君です(;´▽`A``アヘッ



そういやコメントも頂戴したのですが、アメブロさんよ…


とうとう記事の中に広告を掲載するようになりましたかっ!!


流石自称「広告代理店」だけの事はありまんなΣ\( ̄ー ̄;)



広告のクリック数に応じてショボイながらも報酬も貰えるそうで…(´0ノ`*)


早速連射しまくりました!φ(.. ) ポチポチ

恐らく1IPで何回クリックしようが1回にしかカウントされないと思いますが…(;´Д`)ノ


そういやこの広告ってブログ記事の内容や言語と連動するんですよねん(?_?)

そんな事を思いつつ、ふと掲載されている広告を見ると…



アメブロ広告 ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

広告は2つ(最高5つ)掲載するように設定してますが、まず左側…


「チェンマイのホテルを格安予約」

って広告出されても何の事やら意味不明だと思うのですが、実は…


チェンマイってタイの都市なんですよね。そうタイと言えば…


オラがよくブログで使ってる言葉タイビックリマーク\(゜□゜)/


こんなキーワードで広告をチョイスするなんて、中々やるのうお主(σ・∀・)σ



そして右側は最早説明不要の…


「新婚さんいらっしゃい!」Σ(゚д゚;)サンシッ!


これ見た瞬間( ゚ω゚):;*.':;ブッ&A=´、`=)でしたね、マジで…


この広告を5つにしたら果たして何が出るのか?

とちょっぴり興味を持ったのでありました(´o`;)オシマイ