今日の出来事 | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

最近残暑が厳しいざんしょ!?m(_ _ )m

そんな厳しい暑さで汗びっしょり、ホンノリ異臭を放つほかっちです(ノ´▽`)ノ ⌒(臭)



昨日に引き続き、今日の高校野球もヨカッタですな☆-( ^-゚)v

オラも結局パチを早々に切り上げて、帰ってみましたよ| 壁 |д・)ジィ

試合内容も乱打戦になるかと思いきや、緊縛…いやもとい緊迫した投手戦だったし…



もし閉会式に小泉純一郎が出てたら、きっと…



「素晴しい試合を有難う!感動したっ!」(o*゜∇゜)oシタッ


と申されていた事だろうと思料します。



その後ブログ巡りやらしてますと、何やら外が騒がしく拡声器で…


「左に寄りなさい!」(-_-メ


って言う声が聞こえたので、思わずオラも左に体を寄せましたが…

パトカー タイホだ!ルパーンヽ(`Д´)ノ

思わず家の窓から堂々と撮りましたが、何か?


そして色々想像を張り巡らせましたけど…


すぐに解放されてたから凶悪犯罪でないことだけは確かですねA=´、`=)ゞ

ま、こんな一日でありました!(´Д`;)オシマイッ