忘却の彼方より(;´o`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

最近日中の暑さは相変らずですが、夜中は過ごし易いかなと思う今日この頃…

家の周りで鈴虫が鳴くようになったからでしょうか?(ノ_・。)シクシク

注:鈴虫は「シクシク」とは鳴きません



そういや今日ニュースで、子供がシュレッダーで大ケガするケースが増加中とか…

その原因を辿っていくと、家庭用シュレッダーが普及した←個人情報の漏洩を無くす為←個人情報保護法が出来たから


…と、こんな図式が出来るんですな( ´(ェ)`)

いつの時代も大人の勝手で子供に被害が及ぶのですな(/TДT)/



とセンチになってても仕方が無いので…

きなこさん からバトンをしろ!と指令をいただきましたm(..)m


その指令を見て、そう言えば遥か忘却の彼方に忘れ去っていた事が甦りまして…



以前もバトンの指令を受けていたんだった!!((゚m゚;)アワワワ


しかもそのバトン名は…


『2005年バトン』 !((((((ノ゚⊿゚)ノヒエー



凡そ8ヶ月前に頂いてましてゴメンチャイm(u_u)m完全に忘れてましたm(_ _ )m

きなこさん本人も忘れてると思いますが、先にやります。いや、やらせて下さい!


では、早速…A=´、`=)ゞ


【2005年どうだった?】

2005年はオラのライフステージの大きな変革期でしたな。

何せ16年勤めた会社を辞めてプーチンちゃんになったわけですから…

人生2度目の入院もしたし、言うならばちょっと早めの厄年?ってなとこですか(;´Д`)ノ


【2005年を一言で表すと?】

『あべしっ!』又は『ひでぶっ!』゚・゚*・(゚O゚(☆


【2005年を語るに欠かせない出来事3つどうぞ!】

1.先述の通り退職ですな(x_x;)クビヂャナイヨー

2.先述の通り入院ですな(x_x;)ニョウロケッセキダー

3.某事業に投資した事ですなヽ(;´Д`)ノカネカエセー


【2005年といえばこのひと!】

うーん、思い出せんタイ(・Θ・;)

って事で近親者ですが、うちの姉でしょうか?フィリピンに嫁いで逝きましたから…

お騒がせと言う意味ではオラ以上だったのではないでしょうか?ヽ(;´ω`)ノホカヲケホウカイカ


【2005年といえばこの1曲!この1冊!】

何でしょう?エキセントリック少年ボウイ?!(´Д`;)2005ネンヂャナーイ


【2005年が終わる前に小さく主張したいことある?】

ございませんm(..)mもう終わってますので(;´▽`A``アヘ


【2005年もあとすこし残りの予定は?】

いよいよ深みに嵌ってきましたなヽ(;´Д`)ノ

もう書き様がありませんヅラ…(ノ_-。)


【ちょっと早いけど2006年の目標をどうぞ!】

決してウケ狙いでなくこういうバトンなんです(T▽T;)シンジテヨー

取り敢えずもう半分以上終わってますが、やっぱり生活基盤を築く事ですな(;´o`)マトモー

その見通しが立ったら次は家のリフォームですタイ(`・ω・´)ゞ

何とか今年中にと思ってますが、どうなることやら…

  

【2005年の挨拶付きで5人に回してね】

今から、しかも5人に回したら…

二度とブログ訪問来てくれませんからっ!o(_ _*)oザンネーン



次回からナウなバトンで逝きますA=´、`=)ゞヤレヤレ