救世主はセブン! | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

今回は3月28日、29日分です。3月末って決算期と相まってシブイですね。

実際、3月に決算を迎える企業なんて全企業の3割程度なんですけどね。それでも多い方か…


では28日です。今日は朝からエヴァでやっちゃいました。。


単発~単発~暴走~暴走~単発ショック!もう何も言う事はありません。死苦死苦(*>_<)

取り敢えずはずしたアツいと思われし事例を列挙しますと…


SSU5+弐号機クロス

SSU3(CBアスカ出動!)+レイ群+第9使徒

RSU4ロング+弐号機シングル

リラックス4のロングって確定ぢゃ無かったのね…しょぼん私ホントにバカーはてなマーク心が折れました汗

取り敢えず1箱流して次はウルトラセブンへ…ってまた混んでるしビックリマークおかしいやんあせる


マジでアキが1台しかなかったのでそこへ着席走る人カウンタを見ると371回で当たりはナシ船

取り敢えず確率線までと決めたのですが、結果的にはそこまで行く事はありませんでした。


まず20回転程でVSエレキング、これはあっさりハズレかお

次に50回転程で…ビックリマークハイパーセブンフラッシュえっこれが消灯から『雷雲モード』へ…

擬似予告3回でVSキングジョー図柄チェンジも発生し期待度は否応無く最高潮へハートブレイクハートブレイク

ハズシました…ショック!へなへなと心が折れかけましたが、まだまだ確率線内なので続行パンチ!


すると…


70回転程セブンフラッシュから「鳥郡」出現、頼むから司令室行くなと願ってますと…

来た来た星またまた『雷雲モード』雷単なるフラッシュからの雷雲モードはアツいよ~メラメラ

しかしイキナリ1回転目に図柄テンパイあせるVSメトロン汗まず当たらないなシラー

と、思いましたがおいらもビックリの「4・4・4」当たりましたがな打ち上げ花火


これはレギュラーボーナスだったんですが、火が点いたら止まらないのがセブンでして…

セブン勝利 セブン勝つセブン勝利 セブン勝つ

で、ウルトラボーナス7連チャン合計8連チャンで一気にチャララインまで復活すると…


時短27回転目にウルトラホーク背景無くVSキングジョー、しかも図柄チェンジありとはさっきのハズレリーチコピーかはてなマークとちょっとネガティブ思考になりつつあったが、無事復活当たり…


『出来たっビックリマーククラッカー


その後もセブンは勝ち続け…

エレキング キングジョー

(左上)エレキングも倒し…        (右上)キングジョーまで行きました。


結局キングジョーの一回目で倒されましたが16連チャン達成&2連チャン以降全てウルトラボ-ナスという快挙に加えて…

小倉優子の「ぱちりんこー」カットインも2回出せました祝日

流石PS2で練習しただけの事はありまして、「ぱちりんこ」カットインに自信が付きました。


しかし、残念な事に携帯カメラを片手にボタンプッシュは難しく撮る事は叶いませんでした汗

でも、次回があれば是非挑戦したいと思いますのだ携帯


29日もあるのですが銀河鉄道でチャラでした。以上ガーン

0327終了 28日終了時→0328終了 29日終了時→0329終了

も一つオマケに31日も打っちゃいまして、朝一ゴルゴで3連チャン即ヤメでした。

31日終了時→0331終了 ゴルゴボーナス1回込みです。