バトンですか(´o`;) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

約3週間前にちびびさん からお題バトンを頂きましたので、やってみたいと思いますメモ

ふむふむ、内容はと…「」の中にお題を入れてそれについて答えろとメガネ難しいのはイヤよしょぼん


Q1.パソコンまたは本棚に入っている『 』は?
Q2.今妄想している『 』は?
Q3.最初に出会った『 』は?
Q4.特別な思い入れのある『 』は?
Q5. 5人にお題つきで回してください


おいらへのお題は何でしたっけ?あ、はい「食べ物」ですね。ホント最近忘れっぽくて…ガーン


Q1.パソコンまたは本棚に入っている『食べ物』は?

えっビックリマークパソコンまたは本棚に入っていますかねはてなマークイキナリ躓きましたがちょっと探してみますメガネ

で、探しましたがパソコン内には検索しても何も無かったっスショック!

本棚も探しましたが、今おいらの本棚には阿佐田哲也の小説と新約聖書と辞書しか入ってませんでした。。そうか、経済誌とか会社辞めた時に全部捨てたんや…


Q2.今妄想している『食べ物』は?

そうですね。やっぱり先日甲子園近くで食べたかったのに食べれなかった「明石焼」ですね。

ところで皆さん明石焼ってご存知ですかねはてなマーク

たこ焼ほどカリッと焼かずにダシに漬けて食すんですが…結構病み付きになりますよ恋の矢

私がよく行っていた西宮の甲子園近くにある「いとう」ってお店は好きなだけタコが入れられるんですよ。そんな事しているからマジで潰れたのかも…流れ星


Q3.最初に出会った『食べ物』は?

最初に出会った食べ物…物忘れのヒドイおいらにこれを要求する事自体無謀ですよハロウィン

まぁ、それ以前に全人類誰を以ってしても覚えているヤツいるかいっビックリマーク

でも、敢えて言うなら記憶のある限りでは、『お粥っぽいお米』かと思われますがえっえっ


Q4.特別な思い入れのある『食べ物』は?

美食家でもないので、これといった思い入れは無いのですが敢えて挙げるならこれでしょう…

『鮒寿し』メラメラグヘッロケット

ご存知の方も多いかと思いますが、要はフナを醗酵させた食べ物ですな。お味の方は…

ゲロッパ爆弾と感じる方が正常ではないでしょうかはてなマークでも、印象強く残る食べ物ではあります。


Q5.につきましては私から能動的に働き掛けるのは止めておきます。

やりたい方はおっしゃって下さい。私からとんでもないお題を吹っかけますので…メラメラ