本日終了(´o`;) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

日経平均株価急騰しやがって、ネットで売り注文出していた銘柄朝から指値より高かったぞパンチ!

これなら成行注文してた方が良かったかむっと心痛める今日この頃です。


それはさて置き、いよいよ本日を以ってMyclip機能が終焉を迎えますかガーンビックリマーク


そんな事でアメブロサイドバーからお別れをするのが…オバケ


とら まず『blogpet』ですね。


こんな非常識発言も見れなくなるのは偲び難いですのう…(´o`;)


う○こ、○んこ言うなよ、おみゃーよ…(´o`;)



寝る3 続きまして『タグふれんず』ですね。


結構ぶたぶた「ホカエモン」やにゃにゃ「ほかべ広報」も気に入っていたのですが…(´o`;)

大きくするのに餌買ったり、結構こいつらには金を掛けましたバイ(@_@;)

江頭2:51 お次が『さすらいペット』ですか。


これも結構重宝しましたねぇ(´o`;)


←エガちゃんこと江頭2:51ともオサラバですか…(´o`;)


おるすばん1 そして『ブログのおるすばん』なんですが、こいつサーバー移転しやがって無茶苦茶な表示になっているやんけむっ


Myclipの編集も出来ないから、放置プレーするしかないんですけど…(´o`;)


なので、ニュース関係も昨年12月中旬辺りのがこれまた放置プレーしてあると…(´o`;)


で、結局の所、これらのブログパーツ+自分のHPに貼ってる「Harbot」を別ブログに移転させる事にしましたバイ足あと

既にニフティ(ココログ)の登録は済ませたのですが、貼り付け方が良く分からんはてなマーク

誰か教えてチョンマゲえっ


きちんと表示されるようになりましたら、既にお友達登録されている方々には改めて移転のご挨拶に参りまするヨニコニコ


それとアメブロも追加プラグインを検討中だという事なので、要望の投稿 をしておいたぞポスト

是非皆様も要望投稿してチョラブラブアメブロで出来るに越した事無いですけんグー


-3月31日追記-

ここで緊急速報がっ!ココログではコメントスパム対策として認証できないコメントは削除されるとのこと。従ってBlogpetの自動コメント機能は削除対象となるらしい…

どうしましょう?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?どうしましょう?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?サーバー替えるか?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?