全員集合(´o`;) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

今日(12日)は久し振りに親戚付き合いしましたわ。。(´o`;)ツカレタ

祖父の三回忌法要がありまして、親戚一同が会する事に…

まぁ、おいらだけ軽く数分ほど遅刻かましちゃいましたが


それに今日は生憎の雨模様に関わらず、お墓での法要もありの法事フルコースランチ状態

お陰で美川憲一並みに「雨に~濡れなが~ら~佇~む人がいる~」ずぶ濡れやんけー


でも、久し振りに近親から遠縁までよくここまで揃いも揃いやがったと思いました。

相変わらず親戚付き合いの薄いおいらは誰が誰かイマイチよく分からなかったし…

うちの姉の義母と遠縁の人を間違うような人ですから…


でも、飲んだら嫌な事も全て忘れてワ・ワ・ワワーッツショイ※HG新ネタ

と行きたかったのですが、まだ言っていない親戚もおり、仕方なく去年会社辞めたことをコクったりして、ちとブルーになりつつ帰宅いたしました。

それと姉の子がおいらと同じ大学に入学した事を聞かされ、また何時会うか分からない故お祝いを現金むき出し状態で渡したり…

あぁ、素晴しき適当な人生也

帰ってからパチ屋行きました(´o`;)ハァがきデカ