「1」の付く日は…(゜ρ゜) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

これは11日の出来事です。

イベントデーに加え土曜日であり朝から整理券を貰う列は200人を越えてまして、一瞬並ぶの止めようかと思いつつしっかり並んでいました。

整理券番号は「106番」、やっぱり止めようかな…でも、行きました


アテが無いのでまずは「八代亜紀」で確変探し。無かった…

はずなのですが、銀河鉄道を台取りしてから再度見に行くと1台だけランプ点滅している


み、見逃したぁぁぁ(((( ;゚Д゚)))ぁぁぁぁ


人が多く早足で見たため、その台を見た時は「点滅」の「滅」のタイミングだったのでしょうが…


勿論台は既に抑えられていたのですが、そいつの台取りポップの番号は「316番」

先に取られる事は一向に構いませんが、この番号に取られた事だけは許せないと同時にそれだけ知っている人が少ない事に唖然としました。

田舎の情報量不足故か?逆に言えばこれで一人台取りライバルが増えた可能性はありますが…八代の情報なんて既に情報誌にも載ってないし。。

もうちっと早く再検証していれば…、後悔先に立たず


で、結局17回転のタイムミッション「青彗星+5分」で確変入ったんで結果オーライと…

これが4連、途中学の父親「渉」ウインドウが入る等相変わらず確変確定アクション引くようになったなぁと一人感心していましたが、後が続かず残り一箱からこれも鉄板「5機+ベガリーチ」で再び確変を引くもワンセット…


今日はこれ以上伸びんなと見切りをつけ(でも1箱は入れるみたいな)約2時間で止めました。

八代はどうなったか追記しておきますと、2連で終わってました。

これからはアテが無い時は徹底して「八代」行くで名付けて『朝からズバッと八代亜紀』

今日は疑心が確信に変わったという意味では収穫があったのか??

学カットイン 0310終了 ←開始・終了→0311終了

(左上)学カットインです。一瞬なので通常ですと中々取るのが難しいのですが…

これも確変確定アクション有りだったので予めカメラの用意ができました