客寄せ八代? | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

これは8日の出来事です。

今日は朝からハローワークと税務署行ってからパチに行きました。

アテがある訳ではございません。足が勝手にふらふらと…※夢遊病者か!


取り敢えずは春夏秋冬GLをマターリ打とうかと思いながらも、色々シマ巡りをしていると…


「あれっ?何ぢゃこりゃ?」と思うが先か八代亜紀を抑えていました(゚ロ゚ノ)ノ

何故ならばご存知『隠れ確変』台があったのであります※1台だけね

これは完全に客寄せの為に店側が仕込みましたね

考えてみれば八代って丁度入口付近にあるし、出玉感を煽るに絶好の場所なんですね(゜ρ゜)


しかも出目は朝一(?)、ちょっと見ただけではその不自然さは分かりませんね。

出目が違えば目が留まる人もいたかも…ちなみに先客は一人いました(そいつはアホか)

こんな仕込み出来るんですね。でも、おいら(常連)が打った事によってもうやらないかも…


結果発表しま~す。

最初当たるまで4k使ったので一瞬疑心暗鬼になりましたが、取り敢えず4連しました

八代亜紀で4連は物足らんな~、まぁイキナリ確変転落するよりはマシか…


こうなりゃ取り敢えず明日も見るだけ見ます。あんまり大っぴらにすると出禁が怖いのですが

銀河鉄道も落としてるかも思い見ましたが、こちらは無理でした。。

0307終了 ←開始時・終了時→0308終了 「春夏秋冬」回らないっ!


少しうるさくて短いのですが、一番左上のランプが点滅しているのがお分かりでしょうか?

隠れ確変判別法