黄門さん控えてよ | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

これは7日の出来事です。

7の付く日は「ウルトラセブン」のイベントなんですが、怖くて誰がウルトラセブンL77打てるか

そんな事で何かアテがあると思い(整理券番号「18」)、エヴァ2を見る→パス(エヴァ2をパスする人は今の所稀有です)、銀河鉄道を見る→パス、そして行き着いた先が「水戸黄門」

これで良いのか?と思いながらも取り敢えず打ってみよう(@_@;)ドリャ


で、最初は全く回らなかったのですがストローク調整してから何とか回り出しまして…

9.5k投資の198回転目、振動予告1回&それ以外の強予告一切無しですが、襖が開いたら印籠が置いてあるそして…

後光フラッシュ 『控えおろう~』(@_@;)

後光フラッシュ炸裂勿論水戸黄門リーチへ…

「5」でサックリ当たりマイケル


※左図はその後の後光フラッシュの映像です。

悪しからずご了承下さい(o_ _)o

フラッシュしていない?まぁそれはご勘弁を…代官様


人生に涙あり これが実際の「5」当りの映像ですた


涙の後に「虹」がでるようだったら、お○っこの後「オーロラ」が出てもおかしくないと思うのですが?

無理?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?


で、ここからノンストップゲーム(古っ)

黄門様が…


黄門笑い 笑う 黄門笑い2 笑う

笑い過ぎで顎が外れそうになりましたが、結局黄門ご一行突確で7コマ進む分もありましたが…

大爆発中

「全国漫遊制覇」1周しちゃいました


←1周以上すると「天下泰平大爆発中と表示されます


以下同じで決して2周目には入らないようです。


結局あれーと言う間もなく実質15連(14連+時短引戻し単発)かよっ(゚ロ゚ノ)ノ

最終昇格アクションまで全く行かず、ほぼ全て当たれば確変確定アクションでした。例えば…

復活1 復活2

絵柄は左「4」と右「2」なんですけど、水戸黄門ではこんな復活大当り確変確定なんで安心して見ていられるという訳ですね。

先に載せている「水戸黄門リーチ」もまた然り。。まぁ、よくやってくれました。

講談 最後は八兵衛が語る「講談エンディング」をお楽しみ下さい。

画像だけなのがちょっと寂しいのですが。。

今後は必要に応じて動画も撮るように心掛けます。


これも結局2回見ましたからねぇ

2回目昇格しろよ※強欲丸出し


最後は礼儀として4箱入れてヤメ、その後「春夏秋冬GL」でマターリしておりました(゜ρ゜)

0302終了 ←開始時・終了時→0307終了 マジで貯玉で税金払おうかな