あ、AKIRA… | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

最近日付の注釈を入れる事が常となりましたが、これは23日の出来事です。

ちちんぷいぷいの血液型占い では、グヘッ「魚一匹」かよ

取った整理券番号も殆どドンジリではないですかぁぁぁΣ(゚ロ゚;)ぁぁぁドンジリ祭りぁぁぁ

※今日は40人位しか並んでなかったのですが…


まぁ、いいや今日は【渡り鳥AKIRA】 を打つ予定で、問題なくお座りできました

今の所、エヴァに客集中してますもんで…(@_@;)


打ち始めますと、何とバネがオカシイ打ち出しメッチャ不安定なんですけど…

ムカついて打ち出し調整していると、あれっ16回転で「熱き心に」カットイン+ナックルリーチ、ハズレかと思いきや旭お助けカットインで確変当り…

でも、大当たりラウンド中も打ち出し不安定で出玉削れたぞしかもワンセット


もう止めようか(僅か10分)と思ったら、時短中に(この機種は時短30回)また出ました「熱き心に」カットイン+一番信頼度の低い「夜景リーチ」(鉄板?)で無事当り。でも、単発。。

その後も、早い当りがボロボロと…気球出てきて「渡り鳥ボーナス」移行が2回ほど。


しかし、バネの調子悪とフルラウンドの確変引けずで(最初以外は全て渡り鳥ボーナスからのみ)玉が思うように増えまっしぇん

はっきり言ってムダ玉激多かったぞ盤面右に抜ける抜ける(;´o`)ハァ


そして、何時しか終焉を迎えました。。アーメン

だってその間「熱き心に」カットイン+銃撃シネマリーチ熱き心に」カットイン+歌謡リーチ(旭のズンドコ節60%)、果てはマイトガン発砲演出スコープ2つ+渡り鳥群予告+ブランチリーチとほぼ最高演出でハズレ…

えぇ、もう何を信用すれば良いのか人間不信に陥りましたぞナンデヤネン


このまま、おめおめ帰れるかと、何故か今は閑古鳥の「銀河鉄道物語」 へふらふら

ハイッ、オスイチで5機出現+中ウインドウで、「3」の横並び

このまま、ベガリーチ(鉄板)行けっと思ったらビタ止まりしました

えぇ、そしてワンセット…時短中にレイジメーターフラッシュ外すし(;´o`)ハァ

もう、時短後即ヤメ!エメリヤーヤーメンコ(゚д゚ヘ))))))~

バネがまともならまた打っても良いけど、「銀河鉄道物語」でようやくステージクセ良しの台を見付け、競争率の低さもあるので今後はこいつを締るまで狙い打つでぇ(>。<)y-゜゜゜


0221終了 ←開始時・終了時→0223終了 しぶとく負けておりません(^^)v