不意打ちされたΣ(゚ロ゚;) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

こういう事もアリなのか

うちのモフモフ「ほかを」のメロ度が24日終了時点で「990」だったので、まず間違いなく26日に「ひとりだち」するものと思っていたのに、昨日(25日)ブログを見たら…


『あれっ触角が生えているおいおい不意打ちかい


メロ度を調べたら、「1002」って何ですか?一日に12進む事もあるのか、或いは8+4と二階級特進したのか

何れにしても「8」の倍数になってないと言う事は、何らかの理由で変則的にメロ度が進んだわけですな「8」の倍数にしかならない訳でもないのでまぁいいか


で、これは「ハチの子」って言うんですか?自分で言うのも変だが結構カワイイぞ

これだと、世代交代させるか悩むやん。ピースバットにしてもニョロロにしても凄い奇抜なファッションになっているので、これでは二の足を踏むぞ

それと前にも言ってましたが、『波平さん』にならなくて一応一安心でありましたとさ

宙ブラン 首フリ 休憩中 一挙3話掲載しました。こんな感じです(^^)v