は、ハイエナしちゃった(;´o`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

さて今日もパチ(中毒か依存症の傾向あり)と言うことで、再び『幻の左手』が掴んだ整理券番号はまたまた「13番」でした。。


しかし、エヴァはいよいよシメシメルックへと変わっているのでありましたΣ(゚ロ゚;)モウ

おいらの天才的止め打ちを駆使しても、19回/kなんで普通のオヤジ打ち&現金投資だとまず15回/k辺りのポテンシャル…

終わったな あぁ、完全に終わった

結果はと言いますと、200回付近で保留があるのに次のデジタルが回らない

と、良く見たら「1・5・3」並んで「暴走モード」突入。。全く予期しておりませんでしたが、すぐに「2」のリーチ…へなへなになりました


結局全部飲まれて追加するも40k全く音沙汰無し。。ミッション中にミッション以外の経由で『初号機リーチ』になっても全くアツくないし…


そこで、エヴァは諦め「春夏秋冬GL」へ少しでいいから返そうとしましたが…

おいおい何故そこで300回嵌るかなぁでも、良く回っているので何時か結果が付いてくる筈と思ったら…


ハイ~来ました来ました来たでちゅー

ほのか2 9連サックリ、その内一回「ほのかしゃん」!あっという間に3箱積み上げ、時短中に引戻し7連とデジハネで5箱って自己最高よゲッツ この勢いがエヴァにあれば…

で、即ヤメ。利益確定ウリ

でも、もうチョイでチャララインだし、どうするべ

そこである閃きがっ

まずは「ウルトラセブン」から「銀河鉄道」そして「八代亜紀」を見て回り…


そうです。何をしようとしたかと言いますと「隠れ確変」の台が放置されていないか探しまくり

普通そんなの有るかと思うのですが…「八代亜紀」で…


「あれっ?左サイドランプが点滅しているそう、これは紛れも無い『隠れ確変』様その人でありまするぅ控えおろう

即、台ゲッチューですよ何せ隣で打ってる人もいた位で…


回転数を見ると前回当りから「11回」。。あーあ確変判別出来ないヤツが打ってたのね…

と言う事はそいつは今後も「八代亜紀」を打つ可能性がある訳だから、よっしゃー誰かは知らんが来た時は必ずチェック入れるよ

って言うかここの客はお馬鹿さん揃いか?隣も判別法知らんかった訳やし…ハイエナし放題か?


回りは激シブでしたがそりゃ当たるわなぁ、、5回転で…

5連チャンしてくれました。。残りカスなんで文句言うつもりはありませんが、「八代亜紀」なら10連位しても不思議ぢゃないんですが、それは欲張りと言うモンですか?


しっかり左サイドランプが点滅していないのを確認し、即ヤメしました。。

でも、こんな純粋なハイエナしたの初めてかも?スロで言うなら「これ入っているよ」って台が放置プレーされている訳だし…

もう今日は超の付く結果オーライの日でした。でも、エヴァは開け返し来るまで待つか

舟唄 雨の慕情1 雨の慕情2 0216終了 0217終了