銀河鉄道を打つ | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

昨日から何故か「もすかう」 に嵌ってます。オッサンデスカ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)シャアデスカ


あ、いや「もすかう」 は置いといて、ようやく導入二日目にして打てました。

『銀河鉄道物語SF-T』

しかし、整理券は34番、結構ヤバかったぞ


まず、「銀河鉄道物語」とは何なのかご説明すると…

松本零士の画業50周年を記念して作られたTVアニメ?(見た事無いっス)主人公の有紀学が、亡き父と兄の意志を受け継ぎ、銀河鉄道の安全を守りながら、自らの運命を逞しく切り拓いていく姿が描かれている。~以上パチンコ必勝ガイドより抜粋


いや本当に見た事無いですけどやってましたっけ?まぁいいや次行こう次!(゜ρ゜)


基本的に「大ヤマト2」の継承機である事は間違い無かったのですが、敢えて苦言を呈すならば…


1.メガコスモカノン(4個目のカノン砲)の動きがいびつ、と言うか安っぽいぞ!(゜ρ゜)ブランブラン

2.音のバランスがちょっと?ワープ予告のシュラの声聞き難いし、大当たりの時のBGMは何となく音が潰れているし、カノン砲降りてくる時の音は逆に小さいし…


この辺りの違和感が無ければ、基本的に美麗な演出にハマリそうでしたバイ(@_@;)ザンネン


ハイっ!で、実戦結果ですが、まぁ何とか何とかですね。

最初イキナリ出玉の無い「中当り」の後「ガイーン演出」4連続+ベル群+素粒子砲リーチ(横)ハズしました

ここでデキていれば、大勝あったかも?その後もワープ予告2段階外した後、台は静かちゃんになりました。


延々700回近くまで回してまた「中当り」クハッこりゃマズイっス(>_<)

でも、タコ粘りの甲斐は有りました。

全くアツい予告も無く、ノーマルに毛の生えた「空間軌道リーチ」の単発当りが始まりで…

時短確変ワンセット~時短終了1回転目確変3連チャン(これも空間軌道リーチ!後から調べたら法則崩れでしたが…)


もう後一息でしたが、頭の中ではここで止めるとチャラの計算がチーンとはじき出され、時短後即ヤメと相成りました。

今日は、「中当り」ばっかり&確変最高3連と完全に確率負けしましたが、あの大当り時に演出されるフラッシュにちとえくすたすぃー(゚д゚ヘ))))))~を覚えてしまったおいらでした。


0121終了 0126終了

に、にひゃくえん勝ちΣ(゚ロ゚;)


フルシュフルフルフルフル~(((( ;゚Д゚)))


いやいや参りました(゚д゚ヘ))))))~

計算通りと言えばその通りですが、恐らく歴代最小勝ち額でしょう(>。<)y-゜゜゜アベシ

銀河鉄道