大炎上(>_<) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

あべしっ!(*≧m≦)

と言う事でガンジー並みに無抵抗主義者になりました!


それにしても無抵抗過ぎるわ中当り除いたら朝からイキナリの1000回ハマリかよっ

通算でも大当たり3回では、もうノープロブレムいやノーモアエネミー(=敵無しの意)


おいっレイジメーターフラッシュ

何が信頼度70%超ぢゃ3回(発生全て)外したぞ

しかも、3回ともワープ予告2段階+ベガリ-チヘッドオープンなしと、ヤマトだったら強予告+弱リーチ程信頼度高かったが、こいつは萎えるぞ


言うなれば、『萌え~』ぢゃなくて『萎え~』なのだ

舐めとんか!プリンストンガ

※トンガ出身のプロレスラーで、王族の血筋であるらしい事からこの名が付けられた。

0126終了 ←開始時・終了時→ 0127終了

ジャスト60kいかれましたニョロよ!はらほれひれはれ(゜ρ゜)