隠れメロの現状 | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

以前新たな挑戦 として、新メロを買い始めましたが、アメブロでは2匹同時にタグ生成が出来ないので、現在隠し子になっているメロの現状を調査しました。


やはり、タグ生成しなくてもメロ度は着実にアップしています。

また、言葉もしっかり覚えていますねぇ。

しかも、その言葉ですがモフモフのほかをとは異なる単語を覚えております。ほかをが既に覚えている単語も含まれていると思いますが、その分を考慮しても味な真似をしくさるもんですバイ


一応名前もありまして「ホカノビッチ」と申します。出身はキルギスだそうです。(マイナー)ウソです。『メロードウェイ6-178-522』でした(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ナヌナヌ

種類は「メロリン」で、一日だけ何故かRSS取得に失敗した為メロ度64です。間もなく「おさなご」昇格ですかな?


しかし、特筆すべきは何と奥さん!もう既にアイテム18個も取って来てますねん

ホントにビックリクリクリクリックリですわ!

だって、産まれて漸く10日経った所でんねん。どこか記録申請できないもんかな?メロ自慢タウンとかで出来ないのかな?

とか言って後全く拾えなかったりして…ビンゴゲームとかでも良くありますよね。

最初にリーチ掛けといて、結局揃った時には既に賞品無くなったよみたいなヤツ


こんな隠し子ですが、もし宜しければメロダチになってやって下さい(o_ _)o


0125ホカノビッチ

あちゃ~JPEGで圧縮したので、非常に見辛い点に関しましてお詫び申し上げます。

※でも撮り直さないよー(めんど臭いっス)


残るアイテムはですね『えのきサボテン』『三色チューリップ』の強力ペアと…

う~ん、また出ました通常アイテム「黄色い花のタネ」です!

前回同様通常アイテムが最後になるのか?(;´o`)