今日はマジ実戦記 | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

昨日の願いを叶えるべく行きましたとも。パチ屋へ…

整理券を貰うと、番号は「41番」、う~ん「死に行く」

今朝もメロに「今日の目標はいっぱい負ける事」(゚ロ゚ノ)ノなんて言われているし…


悪い事を想像すればキリが無いですが、更に悪い事に最近全くパチしてないのでホール状況も把握出来ていない始末、はっきり言って何を打てば良いのか判断しかねている状況でした。


仕方が無い、ここはホールからの案内メールを信用して…

注:実はこういうのが一番危ない選択肢だったりする。

『大海物語M56』 (以下大海)いってみよう

実は大海打つのは初めてなんダスワタス、「新海」はあるんですけどね…

生来の性格が反体制派=レジスタンスである故、大量導入されている大海だけはたとえ甘釘であったとしても打つ気ナッシングであったのです。


でも、今日は何故か素直でした。実際は30番目の入場だったので台は選び放題、兎に角ヘソ※1が少しでも開いている台を選びに選びウロウロウロウロ…

ようやく5台目で決定、ホントに大丈夫か?と思いつつ打ち始めると…

ま、回らないはっきり言って大海のストローク分からないので、保3止※2等色々試している内にやっと回るように…正直ホッとしましたバイ。&早くも大当たりがっ

来ました!隣の台に…(これが定説)


しかし当方にもさほど突っ込む事無くイキナリの9連(う~ん3人娘見れず)から1箱入れた後単発と、ここまではありがちですがこの時短中に…


出ました【赤魚群】キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ

勿論サムが珊瑚礁を持ち上げてプレミアームってサム環境破壊かよっ


結局これが再度時短引戻しを含む8連、更には時短終了後数回転で、ジュゴン(7)のノーマルリーチビタ止まりキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ

これは3連で終わるも、1箱入れた後、確変ワンセット~確変ワンセット~単発と5連、その後何故か休憩しマターリモードに突入するも休憩後数回転で単発引きました。

その後、確率分回して当たらずヤメ、結局これが本日一番のハマリでした。(ハマリとは言わんな)


う~ん今まで食わず嫌いでしたね!これでまた、ペースアップしましたバイ(^^)vオシマイ

0113終了 ←開始時0121終了 ←貯玉もいよいよ100が見えて来ました

注1:入賞口のこと。

注2:入賞個数が3個になったら打ち出しを止める事。回転効率を上げる事が出来る。